2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 四国進出のプロジェクトはあるようです | トップページ | お願い頼むから今度は通って・・・ »

2008年6月30日 (月)

朝からこんなテンションです

稟「ふふふふふ・・・・・・
  はーーっはっはっはっはっはっはぁぁ!!!
  こんなもん出来るかボケー♪」(ポィッ)

龍「そこっ!
  一日中引き篭もって、しかも徹夜したのに
  結局レポートが終わらなかったからって言って
  投げ出さない!!(ドゴッ

稟「うるさーい
  アタシゃもう寝る!
  留年なんてしるかぁぁぁ!!!

龍「落ちつけぇぇぇ!!!(ベキッゴブッグバッ」

蓮「・・・なんか大変そうですね」

 
 
 

プロレヴォ:

蓮「ちょっと気になったので
  ♂と♀の両方の属性を持つユニットを
  集めてみました」

啓太&ようこ
5500・1500
3方向
信頼

パーン&ディードリット
4000・1000
1方向
信頼除去
攻撃したとき2000ダメージ

リナ&ガウリイ
7000・1000
3方向

 

かっこう&ふゆほたる
6500・2500
1方向
信頼

木乃&静
4500・1500
3方向
希望(1体除去)

茶子&犬山
6000・1500
3方向

静&犬山
1500・1500
3方向

才気

壮一郎&百合子
7500・2500
1方向
勇気8000
努力

 

コガラシ&なえか
6500・1500
3方向
希望(1体除去)

宗介&かなめ
6500・1500
3方向
勇気7000

和麻&綾乃
4500・1500
3方向
信頼

新川&森
5000・1500
1方向
経験10
→出たときプラン→夢じゃないなら1ドロー

 

キララ&マイカ

2000・1000
3方向
経験10
→相手のターンの間+3000
→相手1ドローでスマッシュ割り

海狼&氷雪
5500・1000
3方向
勇気5000

  

夏目智春&水無神操緒

5000・1000

機械1枚につき悪魔+2000
悪魔に夢付加

佐伯玲士郎&志津間哀音
4500・1000

洛芦和高校+1000。
出たときエネ2枚フリーズ

林水&蓮

2500・2000
1方向
希望(レベル7以下除去)
勇気5000

マオ&クルツ

2500・1500

信頼
機械に夢付加

 
 

蓮「バリエーション的にも強さ的にもまずトップは黒。
  若干プロモが多いものの数の多さでは黒に続く青。
  緑は・・・システムユニットが多いのが難点。
  数こそ少ないもののキララ&マイカが普通に強い白。
  信頼除去がそこそこ役に立つ赤。
  といった感じでしょうか。
  ・・・いやまぁ何がやりたいかというと
  新弾の『あい』で確実に3ドローさせたいだけ
  なんですけどね。

  ・・・あと、どうでもいいですけど
  『♂と♀の両方の属性を持つ』と聞いて
  釜でもなく鍋でもなく蓋を思い出したのは
  僕だけでしょうか?

  ・・・なんか空しいですね、この1人ボケ・・・

 

稟「ふーっはっはっはぁぁ!!
  効かぬ!そのような攻撃効か・・・グフッ!

龍「・・・・・・・・・(ドスッドスッドスッドスッ

蓮「・・・はあぁぁ・・・(タメイキ」

« 四国進出のプロジェクトはあるようです | トップページ | お願い頼むから今度は通って・・・ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

2年留年したら一緒だぜぃ。

稟「す  る  か  !
  どっかの腋巫女中毒者とか
  やたら場所とる奴とか
  じゃこ飯厨とか
  黄色じゃあるまいし・・・」

蓮「・・・?
  誰ですかそれ」

稟「うちの知り合いの
  7年コース確定連中。
  ちなみに留年確定組みはあと10人ぐらいいたりする」

蓮「うわぁ・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21979684

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からこんなテンションです:

« 四国進出のプロジェクトはあるようです | トップページ | お願い頼むから今度は通って・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム