2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ネタにならない用事ですいません | トップページ | かく言う私も童(ry »

2008年6月24日 (火)

例によって何の用事かは伏せときます

稟「・・・ただいまー」(←深夜一時帰宅)

龍「はいはい飲み会飲み会

稟「だから違うって。
  ・・・まぁ半分はそうだけど」

蓮「半分?」

稟「授業終わる
  → ちょっとレポート作成
  → 家帰る
  → ナゼベスの公認(D-0&レヴォ)に
  → どっちも2枚獲得で帰宅
  → ・・・しようとするけど帰宅途中
     知り合いから呼び出しが入る
  → しかもその用事の途中
     Xiさんから呼び出しが入る
  → 11時ごろに切り上げXiさんちに
  → 菓子食った後に麻雀して帰宅」

龍「その『お知り合い』との用事は別にして
  Xiさんの呼び出しって
  何の意図があったんですか?」

稟「・・・暇だったからじゃない?

蓮「そんな身も蓋もない・・・」

稟「まぁお菓子食えたから別にいいんだけどね。
  前者は前者でアタシじゃないと
  いけない用事だったし」

龍「・・・まぁ今更そっちに関しては
  何も問いませんけどね」

 
 
 

D-0:

【黒白 スマッシュロック】

・黒 ×18
ユニット×9
3 イビルアイ・ドライバー
1 レディ・ララバイ
2 ナイトベア
3 イビルアイ・プリンセス

ストラテジー×9
1 悪魔竜嘲る
3 失恋の痛み
1 因果律の抜け道
2 フェイト・デストロイヤー
2 真夜中のダンスパーティー

 

・白 ×22
ユニット×9
3 ペガサス・ポニー
3 犬闘士ケルベロス
3 犬闘士フェンリル

ストラテジー×8
3 機械竜輝く
2 束縛の連鎖
3 サイレント・マジョリティ

ベース×5
2 ソーラービーム・サテライト
3 廃棄物処理場

 
 

稟「『最近デッキレシピ分が不足してない?
  ・・・って誰かさんに言われたから組んでみた。
  黒白スマッシュロックよ」

龍「・・・なんですか?
  このフェイト・デストロイヤーって」

 

フェイト・デストロイヤー
I-4 038 C
黒1無3 クイック
あなたは中央ラインの中央エリアのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置く。あなたは自分の墓地にあるユニットを2枚まで選び、持ち主の手札に加える。

 

稟「いやほら。
  最近『誰も覚えてないようなファーストのカードを
  ちょっとだけ入れてみる』ってのが流行ってるじゃない?
  だからアタシもちょっとしたサプライズで
  入れてみよっかなぁって・・・」

龍「で、これ回るんですか?」

稟「十分回るわよ。
  スマッシュロックに関しちゃ一通りそろえてはいるし
  両端に廃棄物処理場なんて置かれたら
  真ん中から攻めてくるのがセオリーでしょ?
  後半コレ撃ってポニー回収プリンセス回収ってのが
  強いのよ・・・たぶん

龍「『たぶん』って何ですか『たぶん』って」

稟「実際にはまだ回してないのよ。
  シミュレーターでちょっと一人回ししただけ」

龍「そんなもんで大丈夫なんですか・・・」

稟「・・・たぶん」

« ネタにならない用事ですいません | トップページ | かく言う私も童(ry »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21854223

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって何の用事かは伏せときます:

« ネタにならない用事ですいません | トップページ | かく言う私も童(ry »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム