2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 例によって何の用事かは伏せときます | トップページ | めんどくさいよぅ・・・ »

2008年6月25日 (水)

かく言う私も童(ry

稟「久々に家でレポートやってやろうと思ったのに
  いつの間にかこんな時間になってる罠」(夜中3:30)

龍「・・・原因は?」

稟「ネットは広大だわ・・・
  マジ広い

龍「あら、そうですか
  ・・・じゃあ死んでください!(ゴスッ

稟「バトーサーン-(ドサッ

蓮「・・・攻殻ネタ?」

 
 
 

プロレヴォ:

稟「新(ry」

 

・堕天使フローラ

稟「仮面童子ですね
  わかります

蓮「効果だけ言えばフルの状態なら
  実質8000~12000程度のパワー相当のユニットですから
  弱いわけがありません。ただ20枚も除外できるかが
  問題ではあるのですが」

稟「いっそのこと赤黒配色にしてエルメスとかでピンポイントで
  落としたあとに、1.0のミルフィーユとか成虫化で
  大量に墓地肥やししたほうがいいかもね。
  ・・・あ、なんか次の弾で組みたいデッキが
  早くも決まった感じ

蓮「問題・・・と言ってもおそらく恋キュー&プリコンの
  主要ユニットの多数に共通して言えることですが
  羽瀬川鈴果の効果に引っかかりやすい
  ということですね。天使&悪魔多すぎです・・・」

稟「まぁそういう作品だし」

 

・リゼット

稟「まぁ強いっちゃ強いんだけど
  20枚溜まってなければ特に使い道が無いのが気にかかるわねぇ」

龍「白がらみで押している状態なら
  そもそもこんなカード使わなくても・・・と言うかコレのための
  1スペースが邪魔になるような気がしますね。
  ・・・いや、効果が出さえすれば
  確実に強いことは分かりますが」

稟「横に信頼持ち(特に秋庭)が出てれば
  ライン火力or天使試験以外には無敵の布陣が敷けそうだけど
  そうなると逆に場が詰まっちゃって動きづらくなりそうだしね。
  ・・・まぁ白単なら悪くは無いかなぁ」

 

・無限回廊

稟「そもそも3枚以上もエネ数差ついてる時点で
  既にやばい状態な事に気付け

蓮「やたら後ろ向きな発想な上に
  ★持ちですか・・・。
  正直★無くてもあまり使う期にはなれません

稟「そもそもこんなの使うぐらいだったら
  ゼロス使えば済むことだし」

 
 

稟「せっかくだから、俺はこの赤黒の残りパーツで
  赤黒愛コンを作ることを選ぶぜ!」

龍「それよりも先にさっさとレポートを終わらせてくださいよ」

稟「・・・うぃ」

« 例によって何の用事かは伏せときます | トップページ | めんどくさいよぅ・・・ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21870534

この記事へのトラックバック一覧です: かく言う私も童(ry:

« 例によって何の用事かは伏せときます | トップページ | めんどくさいよぅ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム