2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ジャーニー・スピリット1KILL | トップページ | 狭い »

2008年7月25日 (金)

1週目終了

稟「ん~~~!!!
  やっと終わったぁぁぁ!!!!
  これで晴れて自由の身~~!!!

龍「いや、まだ終わってませんから
  まだ2週間ありますから」

稟「・・・チッ」

蓮「・・・まぁ頑張ってください」

 
 

D-0:

龍「と言うわけで新弾カードが発表されたので
  そちらのレビュー・・・といつもなら行くところですが
  時間が無いので昨日のネタコンボの解説に回ります」

蓮「あぁ、あの超絶ネタコンボですね。
  最初見たときは何かと思いましたよ、あれ」

龍「作ろうと思ったきっかけは
  スタッフコメントに『さぁ、やり方を考えてみろ!
  とか書いてたことなんですけどね。
  普通に歩くやり方だとどうしてもインパクトが無いので
  どうしようかと思ってた矢先に
  以前思いついたラルゴ&ティアーでのグルグル移動
  思い出したためあのようなコンボが生まれました。
  とりあえず条件としては
  ラルゴ、ティアー2体、そしてジャーニーが
  必ずあの位置で出てることが条件ですね。
  あとは昨日はティアーを置く位置を
  流氷などでラルゴの真後ろに置くように指示しましたが
  別にアレはBとAを入れ替えてもかまいません
  (寝ぼけながらコンボを考えたのであんな感じに・・・)」

蓮「あとはこの状況に持ち込む方法ですね・・・えっと
  やはりやるとしたらスタフルを利用する方法でしょうか。
  一応スタフル効果でラルゴ、ティアー(+ジャーニー)を
  持ってくれば理論上は出来ないこともないです・・・
  まぁ無理でしょうけど

龍「自分はスタッフからの挑戦状を
  受けただけなので・・・。
  このコンボをいかにして完成させるかは
  皆さんのデッキ構築力にお任せします
  ・・・まぁ無理臭いですけど」

« ジャーニー・スピリット1KILL | トップページ | 狭い »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22548428

この記事へのトラックバック一覧です: 1週目終了:

« ジャーニー・スピリット1KILL | トップページ | 狭い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム