2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 8月まで続きます。助けて | トップページ | 覇王クーラー拳を使わざるを得ない »

2008年7月17日 (木)

カノンブレードが2位って・・・

稟「唐突だけどうちのブログの検索ワードランキング!」

1    no天機                   192    8.9%
2    カノンブレード             72    3.3%
3    NO天機                     35    1.6%
4    腋巫女                      34    1.6%
4    ポケモンのエロ画像     34    1.6%
6    ナイススパッツ            30    1.4%
6    ポケモン エロ画像       30    1.4%
8    ポケモン エロ              26    1.2%
9    黒死戦鬼病毒王          24    1.1%
9    ポケモンのエロ            24    1.1%
11    ポケモンエロ画像       22    1.0%
12    モケーレごっこ           21    1.0%
13    ガイア帝                   20    0.9%
13    カオスヘッド レビュー  20    0.9%
15    暴走ルドルフ             17    0.8%
16    早苗 ルイージ            16    0.7%
17    マスター抜刀ブレード  15    0.7%
18    かのこん エロ            13    0.6%
18    ナイススパッツ ハルカ 13    0.6%
18    カオポループ            13    0.6%

 
 

稟「だから
  『no天機』じゃなくて
  『NO天機』だってば!!

龍「ポケモンのエロ関係多すぎですね。
  ポケモンの記事なんて2~3回しか書いてないのに・・・」

蓮「『カノンブレード』『腋巫女』『ナイススパッツ』
  マイナーな専門用語(?)でもちょくちょく引っかかってますね。
  ちなみに『カノンブレード』と『ナイススパッツ』に関しては
  ググるとなぜか今でもトップに表示されます

稟「つーかカードゲーメインのブログなのに
  エロ関係と東方関係のワードに押されすぎよね。
  だいたいカード関連のワードのトップが
  『黒死戦鬼病毒王』って・・・

龍「結局使われませんよね。あれ」

 
 
 

D-0:

稟「(ry」

蓮「いや、さすがに略しすぎでしょう」

 
 

・異界のフェアリー

稟「・・・どうなんだろ、これ?」

蓮「一応呼び声程度のユニットならめったなことが無い限りは
  赤2でほぼ焼き払い可能。ただ中古コスト以上になると
  安定せず、スマッシュが無い点も痛い
  あるとしたらコロボへの採用ぐらいなんですけど
  今のコロボにこのようなユニットが入るか否かと
  聞かれると微妙なところです」

稟「ビート相手なら使おうと思えば使えるけど
  コントロール相手だとこういうユニットは
  事故要素でしかないしね。
  ・・・スタフルデッキに入れれば
  面白くはなりそうだけど」

 

・ブゥン・ブーン

稟「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

龍「はい、腕立て100回」(スタッフコメント参照)

稟「えぇぇ・・・」

 

稟「とりあえず3回移動すれば
  パワー4000スマッシュ2の赤1無色1ウィニーユニット。
  ・・・うわぁい、なんだこれ?」

蓮「条件が必要とはいえ
  赤単のウィニーユニットで4000越えのユニットは
  今まででもそうそういませんでしたからね。
  これは十分実践クラス。
  ・・・と言うか普通にやばい気がします」

稟「閃光持ってるウィニーってだけでも
  赤なら十分に採用範囲なのに
  ここまで持たれちゃ使うしかないわね。
  他にもまだ出るだろうし
  まず赤単から作ってみよっかなぁ・・・」

 
 

蓮「レビューとは別ですが
  今度のツアートライアル(≒オープングランプリ)は
  賞金圏内が上位25%になるようですね」

稟「予想通りさらに取りにくくなったわね
  ・・・あー、やっぱもっと早くプロ権利取っとくんだった・・・orz」

龍「・・・まぁ、頑張ってください」

« 8月まで続きます。助けて | トップページ | 覇王クーラー拳を使わざるを得ない »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22358422

この記事へのトラックバック一覧です: カノンブレードが2位って・・・:

« 8月まで続きます。助けて | トップページ | 覇王クーラー拳を使わざるを得ない »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム