2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« でも個人的にMission-Eとストライクウィッチーズはちょっと気になってたり | トップページ | 普段はDAM使ってるけど »

2008年7月 5日 (土)

オクノスとか合計2枚しかないし

稟「レヴォのコモンアンコが全然足りてないことに気付いた
  →欲しいレアも足りてなかったしもう1箱買った
  →欲しいレアが1枚も当たらないという奇跡
  (ナツメ、リリィ、フローラ、れん、コウ、時空の時計)
  →...orz」

蓮「それは・・・その・・・ご愁傷様です」

龍「そんなことだから
  すぐに財布が空になるんですよ・・・」

 
 
 

プロレヴォ:

【黒白 天使コン】

・黒 ×32
ユニット×22

LV.3×4
4 ★フローラ

LV.4×7
4 ★エリカ・エル・ダグネイト
3 オクノス

LV.5×11
4 ガブリエル
4 羽瀬川拓人
3 堕天使オクノス

 

ストラテジー×10
3 ★ハナ子の歌
4 絶対の信頼
3 成虫化

 
 

・白 ×28
ユニット×21

LV.3×4
4 あい

LV.4×8
4 ★れん
4 リン

LV.5×6
4 コウ
2 雨緒

LV.6×3
3 クロノス

 

ストラテジー×3
3 EXボール

 

トラップ×4
4 1番のクリスマスプレゼント

 
 

稟「いい加減新弾のカードをメイン戦術にする
  デッキが作りたいと思って組んでみた。
  黒白天使コンよ」

蓮「基本は3ターン目フローラ展開からの
  リンor堕天使オクノスの連続展開。
  絶対の信頼での羽瀬川拓人使いまわしからの
  クロノスや雨緒の連続リアニですね。
  ただフローラの愛効果と
  後半の戦術は相性が悪そうですが・・・」

蓮「とりあえず3ターン目に出たフローラが
  4ターン目まで持ってくれればそこそこ強いかも。
  ・・・と言うか強いと信じたい

龍「別に中盤からでも相手のユニットに踏まれない
  状況下ならそこそこだとは思いますけどね。
  ・・・せめてリリースインなら・・・」

« でも個人的にMission-Eとストライクウィッチーズはちょっと気になってたり | トップページ | 普段はDAM使ってるけど »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

Dー0…?

稟「ごめん、間違えた。
  修正しとくわね」

龍「・・・なにやってんだか」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22087215

この記事へのトラックバック一覧です: オクノスとか合計2枚しかないし:

« でも個人的にMission-Eとストライクウィッチーズはちょっと気になってたり | トップページ | 普段はDAM使ってるけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム