2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« やっぱり 工学部は 駄目だ な | トップページ | 片方エロだし片方ニトロだし・・・ »

2008年7月30日 (水)

しょうがくせいの日記風

稟「きょうごぜんにかわせさんのところにいきました
  いっしょにじょうしにしかられました
  なんであたしがはてな
  そのあとてすとをおえてからなぜべすにいってでぃーぜろの
  ぼっくすをひとはこかってきました。
  じゃーにーがあたりましたこのかすれあめ
  かえろうとしたらまたかわせさんによばれました。
  またいっしょにしかられにいきました
  けっきょくくじぐらいまでつきあわされました
  かえってからてすとべんきょうをしてたらXiさんがきました。
  なんかなかれました。いすわられそうになりました。
  てすとべんきょうはまだできてません
  おるず。」

龍「・・・何でそう次々と厄介事を・・・
  つーかテスト勉強しなさい!」

蓮「(・・・読みにくい・・・)」

 
 
 

D-0:

【黒緑 プレシオスケルトン】

 

・黒 ×21
ユニット×11
3 真夜中の狩人ミュラー
3 スパイク・ガールズ
2 リビング・ジョーク
3 ザ・ハーブス

ベース×2
2 ペット・セメタリー

ストラテジー×8
3 ダーク・リバイブ
3 失恋の痛み
2 石化の呪法

  

・緑 ×19
ユニット×14
3 スカルフェアリー
3 スカルライカン
3 スカルキメラ
2 スカルジャイアント
3 鰭竜城プレシオ

ベース×5
3 底なしの大地
2 ティラノエッグ

 
 

蓮「鰭竜城プレシオ効果出りゃつえぇぇ!!
  →何とかして使いたい・・・
  →とりあえずダーク・リバイブがお手軽そう
  →・・・ってこれ合成元緑のベース固定なのか!
  →黒緑でベース主軸のデッキって何かあったか!?
  →・・・そういやスケルトンいたな
  というわけで黒緑合成ベース入りスケルトンです」

龍「基本的には普通のハンデス型スケルトン。
  最初の方にプレシオを墓地に落としておいて
  相手のハンドが切れ始めこちらの布陣が整ったら
  ダーク・リバイブでまさかのプレシオ合成
  (この時合成元をミュラーやスパイク等にするとなお美味しい)
  ハーブスの餌になるかと思ったベースが
  全て+3000加速の化け物ベースに早変わり
  スケルトンの元々のパワーに加え+3000、加速まで付く
  アメーバもびっくり性能になります」

蓮「ハンデスでプランゾーン対策カードは落とせるので
  プランゾーンからの合成も成功率は高いと思われます。
  ・・・安定するかどうかは知りませんけど」

« やっぱり 工学部は 駄目だ な | トップページ | 片方エロだし片方ニトロだし・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

尚このブログも更新時間が偽装されています

稟「お ま え の せ い だ っ つ の」

龍「書いてるうちに日付が変わってしまったんですよ。
  これぐらいは許してください・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22667852

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがくせいの日記風:

« やっぱり 工学部は 駄目だ な | トップページ | 片方エロだし片方ニトロだし・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム