2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ヒロさんにXiさんに梅の皆さんにetc... | トップページ | 一応アドリブで適当に答えはしたけど・・・ »

2008年7月23日 (水)

そして今日も一夜漬け

稟「・・・ふぅ」

蓮「テスト1日目お疲れ様です。
  結果はどうでした?」

稟「いやぁ、一夜漬けって偉大よね

龍「・・・まぁ良かったならそれでいいんですけど」

 
 

D-0:

鎧闘士カニアイアン

蓮「3コスト4000とそこそこ強い白いカニ。
  なおかつ死んだときに生命を育む未来の
  ストラテジー版の効果を持つユニットです」

龍「アーマード・マキシマムを引っ張って来い
  いうことですね。わかります」

蓮「まぁ性能的に言えばそんな感じですよね。
  あとは制限になった機械竜輝くあたりを
  安定して落とすため等でしょうか」

龍「ただ問題はこれを合成元にプランからの合成をした場合
  強制効果で山札がシャッフルされてしまうため
  合成失敗になると言う弱点があります。
  レディ・プラムと似たような現象です」

蓮「合成元としてはそこそこ強いので
  少し残念ですね・・・」

 
 

・バイオ・サーバー

龍「実質敵軍エリアに飛べば1エネブーストの
  緑1ベースです。
  ・・・早くも迷い家ビートでの
  迷い家の代用候補が見つかってしまいました

蓮「迷い家に比べると若干微妙な感じがしますが
  初日に発表された新カードや(名前忘れた)
  まだ発表されていない緑の閃光効果ユニットのことを
  考えると十分変な動きをしてくれそうです」

龍「新弾以外のカードだとフレイム・フライあたりもそうですが
  忘れていけないのは帰ってくるニトロ・カタパルト
  これを敷いたラインならあら不思議
  ニトロが1エネブーストカードになってしまいます。
  ・・・なんなんでしょうかこれ?」

 

龍「・・・・・・・・・」

蓮「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・オチが思いつきません

蓮「別に無理にオチをつけなくてもいいですよ」

龍「・・・どうせ自分にボケは無理ですよ・・・(プイッ」

« ヒロさんにXiさんに梅の皆さんにetc... | トップページ | 一応アドリブで適当に答えはしたけど・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

計画的な未来+建設的な未来かと

龍「・・・あー、そういうのもありましたね。
  と言うかベースを引っ張ってこれることを
  すっかり忘れてました」

蓮「ベースと言うと青と白ならやはり不能極や
  廃棄物処理場などが有力候補でしょうか?」

龍「新弾のカードで考えると
  合体ベースの合成元を集めるのに
  便利になるかもしれません。
  ・・・青白に合体ベースが無いのが残念です」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22501459

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も一夜漬け:

« ヒロさんにXiさんに梅の皆さんにetc... | トップページ | 一応アドリブで適当に答えはしたけど・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム