2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« アレだけがない・・・ | トップページ | 実際さっきちょっとこうなりました »

2008年7月13日 (日)

月曜までのレポートが・・・

金曜深夜:サークルのカラオケで徹夜

土曜深夜:Xiさんが遊びに来て徹夜

 

稟「フハハハハ!
  レポートする暇が全く無いぜ!!

龍「・・・・・・・・・(ドゴッ

稟「イタッ!チョッ、これアタシのせいじゃないから!
  巻き込まれた結果だか・・・」

龍「黙れ
  そして殴らせろ(ボコッ

稟「んな理不尽な!!!」

 
 
 

プロレヴォ:

【黒単 ムシウタ単】

・黒 ×60
ユニット×52

LV.3×8
4 南風森愛恋
4 赤瀬川七那

LV.4×15
4 ★杏本詩歌
4 菰之村茶深
4 土師千莉
3 白樫初季

LV.5×14
3 御嶽アンネリーゼ
4 立花利菜
4 世果埜春祈代
3 獅子堂戌子

LV.6×4
4 田央萌々

LV.7×7
4 ★薬屋大助
3 かっこう&ふゆほたる

 
ストラテジー×12
4 ★大切な夢
4 箱庭セラピー
4 成虫化


 
 
稟「前のデッキ公開のあとに
  『で、ムシウタ単ってどんなの?
  って聞かれたから組んでみた。
  黒単ムシウタ単よ」

蓮「攻め方としては千莉や愛恋で序盤のペースを握り
  中盤は★詩歌の効果で夢を得た虫憑きで
  徐々に場を展開。かつそれらのユニットを
  利菜や茶深さんでパンプ。
  後半は除去ストラテジー2種で粘りながら
  ★大助くんやかっこう&ふゆほたるで
  場の制圧&とどめの一撃を与える
  どちらかと言うとコントロールに近いデッキです」

龍「作品単にしては出来ることが多すぎて
  (しかもそれが序~終盤の流れとして成り立ってる)
  『これホントに作品単か!?』と思えてくるぐらいです。
  
★詩歌の効果が利菜や大助の効果と
  見事にかみ合ってるのも強さの一つですね。
  (★
大助とかみ合うのは★詩歌が
  場の相手ユニットにも夢を持たせるから)」

« アレだけがない・・・ | トップページ | 実際さっきちょっとこうなりました »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

サークルのカラオケは断じて巻き込まれたわけではないと思う。

自分の意思で行ったくせに・・・

他力本願なうえに他人のせいにするのか

龍「まぁいつものことなんで気にしないでください(サラリ」

稟「ちくしょう!それもこれもゴルゴムの仕業だ!
  もしくはゴッツォさん。あるいは政府の陰謀」

龍「稟、あなた疲れてるのよ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22264676

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜までのレポートが・・・:

« アレだけがない・・・ | トップページ | 実際さっきちょっとこうなりました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム