2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« とりあえず疲れてるし寝るか・・・ | トップページ | しょうがくせいの日記風 »

2008年7月29日 (火)

やっぱり 工学部は 駄目だ な

稟「きょうほんがくのほうのがくしょくにいってきました。
  ちょっとやすくすませたかったのでどんぶりをたのみました
  こうがくぶのどんぶりにくらべてどんのおおきさが
  1.5ばいぐらいありました
  ちょっとへこみました。いままでのどんぶりは
  なんだったんだよ。このかくさはひどいだろう。
  なんなんだよこうがくぶがくしょく
  さーびすはおとるしなかずすくないわ
  どんぶりちいさいわまさってるのなんてこんせんとの
  かずぐらいじゃねえのかよおいこらふざけ・・・」

龍「分かりましたから少し落ち着いてください」

蓮「(・・・読みにくい・・・)」

 
 
 

D-0:

【赤緑 ゲルボverⅢ-4】

・赤 ×9
ユニット×6
3 爆砕の魔炎バーン
3 ステルス・スナイパー

ストラテジー×3
3 ニトロ・カタパルト

 

・緑 ×26
ユニット×16
3 変幻獣バブルチャイルド
2 変幻獣バブルドラゴン
3 変幻獣バブルフレイム
2 変幻獣バブルツリー
3 変幻獣バブルライカン
3 変幻獣バブルドリアード

ストラテジー×6
3 生命を育む未来
3 幸せはすぐ近くにある

ベース×3
3 花咲く結界

 

・赤緑 ×6
ユニット×6
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルボックル

 
 

蓮「新環境に合わせました。
  赤緑ゲルボです」

龍「・・・・・・・・・えぇぇぇ」

蓮「・・・いや、僕も一応
  『自分が消えていく』とかの
  採用は考えたんですよ?一応。
  でも最終的にはこうなってしまって・・・」

龍「・・・まぁ新弾のアメーバやゲル達は
  今のゲルボ向きではないことは確なんですが
  これはちょっと・・・」

蓮「入れるとしたらステルスの枠なんですけどね。
  ただそうすると赤エネがだいぶ足りなくなるので
  だいぶ動きにくくなってしまうんですよ。
  いっそのことベース関係を抜くのもありですが
  そうなるとわざわざ『消えていく』を入れる
  意味合いが少なくなるので」

龍「元々幸せもありますし確かにそう考えると
  微妙かもしれませんね。
  ところでベースのチョイスが
  バイオコンピュータでないのは何故ですか?」

蓮「・・・同系対決のときのことを思い浮かべてください」

龍「・・・あー・・・(納得」

« とりあえず疲れてるし寝るか・・・ | トップページ | しょうがくせいの日記風 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

ちなみにこの記事は30日に制作され、日付を偽装されています

稟「・・・チッ、ばれたか・・・」

蓮「・・・毎日更新じゃなかったんですか?」

龍「まぁテスト期間なのでこればっかりは勘弁してください」

ここにも偽装の波が・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22645491

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 工学部は 駄目だ な:

« とりあえず疲れてるし寝るか・・・ | トップページ | しょうがくせいの日記風 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム