2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 覇王クーラー拳を使わざるを得ない | トップページ | 全然進まないけど・・・ »

2008年7月19日 (土)

ちくせう

稟「稟です・・
  なんでもいいからゲームがしたいとです
  稟です・・・

龍「はいはいテスト期間終わってからにしましょうね~」

稟「・・・テスト期間っていつ終わると思ってるのよ」

龍「あと2週間とちょっとはありますね。
  そこまでボケたんですか?(ニコリ」

稟「うわ~ん!(泣」

蓮「いつもの事ながら大変そうですね・・・」

 
 

D-0:

稟「れびゅ!」

 
 

・スカーレット・シャワー

稟「あぁ見てこのスカーレット・シャワー!
  Ahhhh...

龍「Whooo!すげぇすげぇ!!

稟「そやろぅ

龍「ダメージがすげぇ!!

稟「Ahhhhh......

龍「ノヴァ・コマンドの立場はいったい
  どうなっちゃってんだよぅ

稟「Ahhhhh.......

 
 

稟「で、なんやったっけ?」

龍「とりあえず見たところ先ほど言ったとおり
  ノヴァ・コマンドの相互、もしくはちょっと下位互換。
  移動対応では撃ちにくい点や
  平均ダメージと言う点ではノヴァ・コマンドには劣りますが
  ライン上にユニットが居さえすれば
  常に4000ダメージ以上を叩き込める点
  フリーズの条件が無いのでその後の
  スマッシュに繋げやすいという点では勝ってます。
  特にビックアイ、スモールアイとの相性は抜群なので
  赤緑や赤単の隊列狙いのデッキでは
  ノヴァ・コマンドよりも上を行くかもしれません」

稟「で、それなんでPAD入れてるん?

龍「だれがPADですか(ゴスッ

稟「グフゥ!!
  ネ、ネタなのに・・・」

蓮「・・・何のネタなんですかねぇ、いったい・・・」

 
 

・深海竜メイル・シュトローム

稟「そうよ、これこれ!
  こういうネタカードを求めてたのよ」

蓮「エビブロンズに続く青の全体バウンス効果第2弾ですね。
  まぁどちらかと言うとこちらは中央投下して
  手札からやばいユニットを出す用
  だと思われますが」

稟「出すユニットとしてはスタッフコメント通りティアー
  あとはエビエージェントとかスタフル
  ルドルフなんかもやばそうよね」

蓮「相手ターンに投下すれば間接的に
  相手のスマッシュを封じることもできますからね。
  まぁコストがコストなので使われたらビックリ仰天の
  ネタカードとして用いられそうです」

 
 

・演技する人形ナオ

稟「そろそろ落ちるドライバーの代用品part.2ですね。
  わかります」

龍「効果を起動するには共鳴する必要があるので
  コントロール向きのカードではありませんが
  ビートに入れば結構な活躍をしてくれそうです。
  ドライバーとは違い自分ターンでは
  クイックで撃てる除去になりますし」

稟「昨日のに比べると若干こっちの方が上かな。
  ・・・あとイラストがなんかきるびるな件

龍「刀にジャージ・・・どう見ても意識してますよね。
  長澤奈央さんをモチーフに・・・とは書いてありますが
  
どう見てもモチーフはユア・サーマンです。
  本当にありがとうございました

 
 

稟「ザ・ブラ・・・じゃなかった、ナオの方は
  採用するかどうかは悩みどころだけど
  スカーレット・デビ・・・じゃない、シャワーの方は
  かなり厄介そうね」

龍「今回も結構良性能カード揃いでしたね。
  強さ的にもネタ的にも

蓮「スカーレット繋がりなだけで東方ネタ出すのは
  どうかと思いますが・・・」

« 覇王クーラー拳を使わざるを得ない | トップページ | 全然進まないけど・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22413346

この記事へのトラックバック一覧です: ちくせう:

» 長澤奈央 動画 [YouTubeアイドル動画倉庫]
彼氏に内緒で援助交際でお小遣いを稼ぐ美少女女子高生、めぐみちゃん 動画ダウンロード ■2008年『春』TVドラマ=月・火・ ■ニコニコ動画に関する記事 ■ヤングサンデー ■[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.27 ■「ロックンロール・ダイエット」:デブのロ....... [続きを読む]

« 覇王クーラー拳を使わざるを得ない | トップページ | 全然進まないけど・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム