2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« しょうがくせいの日記風 | トップページ | もう知らん »

2008年7月31日 (木)

片方エロだし片方ニトロだし・・・

CHAOS;HEAD
11eyes
XBOX360にて発売決定

 

稟「早っ!!

龍「これってこの前ほぼ同時期に発売したばかり
  作品じゃないですか。しかも両方とも厨臭いバトルモノ

蓮「・・・やはり立ち位置がサターンやドリキャスと
  同じ場所ですよね、×箱。
  個人的には3機の中では一番期待してるハードなので
  先人のようにはならないことを祈ってます・・・」

 
 
 

D-0:

【青黒 氷時計】

・黒 ×25
ユニット×20
3 白骨時計ボーンスマイル
7 悪運時計ハードラック
2 柔軟時計ダリ
3 拒絶時計アンタッチャブル
3 終末時計ジ・エンド
2 絶叫時計スクリームハイ

ベース×3
3 呪われた館

ストラテジー×2
2 ダーク・リバイブ

 

・青 ×2
ユニット×2
2 濃霧の魔氷フォッグ

 

・青黒×13
ユニット×10
2 震える時のコールドクロック
3 凍える時のアイスクロック
2 輝く時のクリスタルクロック
3 凍てつく時のスノークロック

ストラテジー×3
3 無限凍結

 
 

龍「新弾を使おうキャンペーンデッキその3。
  青黒氷時計です」

蓮「新弾で入ったカードはアンタッチャブルとクリスタルクロック
  そしてダーク・リバイブの3種類ですか。
  確かにリバイブは氷時計にぴったりで
  アンタッチャブルは回れば凶悪なカードなのは分かりますが
  クリスタルクロックってどうなんですか?
  デメリットが少し痛いような気がするんですけど・・・」

龍「それでしたら十分大丈夫ですね。
  確かに手札から大きいユニットを出されると
  少し困ることになりますが、基本的にはハンデス出来ますし。
  相手の手札が1枚以上あってもこのカード自身が
  呪われた館ラインにいれば
  クリスタル→館効果とスタックを積んで
  出される前に先にユニットを落とす
  なんてことも出来ますし。・・・と言うかそんなやられるために
  いるような状態でこいつは出しませんし」

蓮「あーなるほど。
  あと時空侵食が無いのが気になりましたがこれは?」

龍「ただ単にスペースが足りなかっただけなんですけどね。
  あとアンタッチャブルのおかげで除去力は十分に増えたので
  それを生かすためにユニットを増やしたかっただけです。
  ・・・本当は石化の呪法等も欲しいんですけどね」

« しょうがくせいの日記風 | トップページ | もう知らん »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22680836

この記事へのトラックバック一覧です: 片方エロだし片方ニトロだし・・・:

« しょうがくせいの日記風 | トップページ | もう知らん »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム