2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« カードゲーネタなら大量にあります | トップページ | 月曜までのレポートが・・・ »

2008年7月12日 (土)

アレだけがない・・・

稟「なぜyoumeタウンには
  雪見だいふくが
  ないのだろう
  
  」

蓮「・・・入荷してないだけじゃないんですか?」

稟「あーもう、アレすきなのに
  なんでないのよ!!」

龍「(普段から嗜好品なんて
   ほとんど買わないくせに・・・)」

 
 
 

D-0:

稟「れびゅー」

 
 

・カタストロフ・ドラゴン

稟「わぁい
  なにこのすごい楽しそう

蓮「今までの赤の大型ドラゴンに引けを取らないほどの
  ド派手な効果なカードですね。
  まさかスクエアごと消し去るとは・・・」

稟「とりあえず気になるのは
  スクエア破壊効果の持続は
  こいつがいなくなっても有効か否かってとこかな。
  有効ならセキュリティサービスあたりで
  何度も使いまわして相手エリアを全て使用不能にする
  って言う究極のネタデッキとか作るんだけどなぁ
  ・・・無理だとは思うけど」

 

・ギガント・クラブ

蓮「使い方的には昨日のゴーレムと
  似たような感じがしますね。
  ただこっちは共鳴と言う制限がある代わりに
  2スマもあったりしますけど」

稟「効果としては上々。
  スペースには悩むけど使えないことは無い。
  ・・・けど今回発表された3枚のうちじゃ
  なんか地味っぽい気がするのはアタシだけ・・・?」

龍「他のカードが派手すぎるだけなんですけどね」

 
 

・ファイア・ドラゴン

稟「なにこの超火力
  ・・・って言うかライン版エンスラ持ちユニット?」

龍「単純に考えて相手ユニットにぶつければ
  ライン6000+自身のパワーで6000ダメージで
  合計12000ダメージ。これが迷い家ラインであろうものなら
  8500+8500=17000ダメージという
  DMもびっくりのトンデモ火力ドラゴン。
  さすがは主人公カードです・・・」

蓮「普通に居座っても擬似加速持ちユニットですからね。
  しかも2スマ持ち。これは期待しても
  いいのではないでしょうか?」

稟「入れるとしたら色拘束から考えて
  コロボあたりが妥当かなぁ」

 
 
 

蓮「・・・今日はまたいつもにまして
  派手な新カード揃いでしたね」

稟「カタストロフはまぁなんかネタっぽいからいいとして
  ファイア・ドラゴンとか普通に実践クラスだしね。
  カード的にもぎりぎりぶっ壊れてないラインな
  カードだし、こりゃ次の弾も期待かな」

« カードゲーネタなら大量にあります | トップページ | 月曜までのレポートが・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22248385

この記事へのトラックバック一覧です: アレだけがない・・・:

« カードゲーネタなら大量にあります | トップページ | 月曜までのレポートが・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム