2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 1週目終了 | トップページ | 面白いですよ »

2008年7月26日 (土)

狭い

稟「今まで使ってた遠出用のかばんがちょっと限界来てたから
  新しく旅行かばん買って来たんだけど。
  すっごい邪魔な件について

龍「部屋整理したらいいじゃないですか・・・」

稟「まぁそれもいいんだけど
  正直この家自体もうだいぶ狭く感じてるし
  いっそのこともう引越しすべきなのかなぁ・・・」

蓮「まぁ収納スペースとかも
  もうほとんどありませんしね」

 
 
 

D-0:

龍「とりあえずレビューは先送りにして
  新弾のトップレア予想を。
  まずはSレア編です」

 

・トップレア
ブラストフェザー・エンジェル
時空侵食
生命の焔

 

・そこそこ高価
カタストロフ・ドラゴン
トードライダー霊亀帝

 

・普通
ファイヤー・ウォール

 

・低価格
異界のサキュバス
猿鬼アームストロング
アサルト・フォートレス

 

・がっかりレア
ジャーニー・スピリット

 
 

蓮「・・・まぁジャーニーは仕方ないですよね

龍「ネタカードですから・・・。とりあえずトップレアは
  イラストも相成って今回最大の目玉のブラストフェザー
  こちらもまた強さ&イラスト人気がかなりすごい時空侵食
  擬似ニトロとなる生命の焔
  の3枚かと思われます。
  個人的にはオークションでかなり高額で取引されていた
  トードライダー霊亀帝あたりも気になりますが・・・」

蓮「逆に低価格な3枚についてですが
  サキュバスは素のままでは倒せるユニットの幅が狭く
  スマッシュ0と言う点が痛いため(結構夢はありますが・・・)
  アームストロングはこのコスト枠のシステマー以外のユニットは
  緑系のデッキにはあまり必要がないため
  フォートレスはぶっちゃけ手札コストとなる点以外は
  ドラゴンの洞窟の下位互換でしかないため
  ・・・といった感じですね。
  アームストロング以外は使えなくもないんですが・・・」

« 1週目終了 | トップページ | 面白いですよ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

引っ越すなら大学近辺でお願いします。

稟「うん
  もちろん工学部のね。
  もしくは今のところの近辺」

龍「いや、この『大学付近』って
  本学の方の事指してるでしょう?」

稟「・・・?
  もうあそこで授業はないのに
  なんでわざわざ遠くなるようなところに
  引っ越さないといけないの?」

龍「まぁそうですけど・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22570238

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い:

« 1週目終了 | トップページ | 面白いですよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム