2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 月曜までのレポートが・・・ | トップページ | いろいろあったんですよ »

2008年7月14日 (月)

実際さっきちょっとこうなりました

稟「ぐ・・・ぐぉぉ・・・
  ね・・・眠い・・・!!

蓮「昨日もレポートで徹夜でしたからね。
  さすがに3日連続は辛いでしょう」

稟「ま・・・負けるか
  アタシは・・・まだ・・・!!!」

 
 
 

稟「・・・・・・・・・(Zzz」

龍「・・・立ったまま寝てる

蓮「よっぽど眠かったんですね・・・」

 
 
 

プロレヴォ:

【青黒 水着】

・黒 ×32
ユニット×22

LV.4×12
4 ★水着のキノ
4 水着のリーズ
4 水着のマリア

LV.5×10
3 ★日渡あや
4 水着の静紅
3 水着のカナミ

 

ストラテジー×10
4 ★ハナ子の歌
3 絶対の信頼
3 パン食い競争

 
 

・青 ×28
ユニット×18

LV.4×7
3 水着の静香
4 水着の晶穂

LV.5×11
4 ★涼宮ハルヒ
4 水着の伊里野
3 水着のかりん

 

ストラテジー×6
4 銀行強盗
2 夏休みふたたび

 

トラップ×4
4 エサ



 
 

龍「D-0の更新が無いのでレシピ晒し(ただしレヴォ)
  青黒水着デッキです」

蓮「FJ2.0で出たエサや銀行強盗
  BR2.0で出た新たな水着シリーズにより
  少しずつ強化はされているデッキですね。
  ・・・まだちょっと微妙ですけど」

龍「要のカードである水着の伊里野を銀行と絶対の2枚で
  何度もサーチ&使い回しが出来るのは利点ですが
  それぐらいしかありませんからね。
  下手に降下を使いすぎてもデッキが削れ過ぎて
  そのうち死ねそうですし」

蓮「一応攻め方としては先の2種のサーチカードと
  水着の伊里野、あとは幸運効果等を用いて
  墓地肥やし&手札交換をしまくり
  ★ハナ子の歌や★日渡あやの
  リリースインをサーチし一気にとどめに入る
  デッキタイプにしました。
  ・・・まぁそこそこ強いかとは思います」

 
 

稟「・・・・・・・・・(Zzz」

龍「って言うかいい加減起きろ(ドゴッ

稟「プギュルッ!!」(←眠っていたのでクリーンヒット)

龍「・・・あ」

稟「・・・・・・・・・(死」

蓮「永遠に眠らせてどうするんですか・・・」

« 月曜までのレポートが・・・ | トップページ | いろいろあったんですよ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22287669

この記事へのトラックバック一覧です: 実際さっきちょっとこうなりました:

« 月曜までのレポートが・・・ | トップページ | いろいろあったんですよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム