2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 実際さっきちょっとこうなりました | トップページ | 8月まで続きます。助けて »

2008年7月15日 (火)

いろいろあったんですよ

稟「きのう(きょう)
  ひさしぶりに
  ベッドで
  ねました
  まる

蓮「最近徹夜か泊まりで雑魚寝か
  机に突っ伏してでしか寝てませんでしたからね」

龍「・・・不健康な。
  で、よく眠れましたか?」

稟「うん。
  3時間しか寝てないけど

蓮・龍「・・・・・・・・・」

 
 
 

D-0:

稟「れびゅー3」

 

・秘められた勅命
・鮮血の誓い

蓮「前者は無1増えたかわりにさらに-1000効果が付いたサキュ吐
  後者は無1が黒1に変わったかわりに連動効果で
  指定無し除去になれる死神の釜ですね」

龍「公式のコメントから推測するに
  なにやら今回の連動は2枚セットのよう・・・と思いきや
  2枚目のフレーバーから3枚目があるような気もします。
  さて、どちらになるのでしょうか・・・」

稟「とりあえず前の3枚連動に比べれば
  少しは使い勝手が増したかな。
  ・・・入るかどうかはまだ微妙だけど

 

・変炎獣ゲル・サラマンダー

稟「・・・へぇ
  これは地味に使えるわね」

蓮「デメリットこそあるものの
  2コスト4000緑1移動でスマ1持ち
  さらにゲルであると言う点からゲルボデッキでも
  十分活躍するなかなかの良性能ユニットですね」

稟「中央投下なら効果も気にする必要もないし
  ゲルでも赤緑迷い家でも基本的に
  相手のほうがスマ多い状況ってのは
  もう終盤って時のほうが多いしね。
  あえて言うなら相手が赤緑迷い家だったときに
  相手側にスマブーストされると痛いってとこかなぁ・・・」

 
 

稟「・・・なんか昨日とは打って変わって
  地味な新カードだったわね。
  ゲル・サラマンダーは強いと思うけど」

龍「前までが派手すぎただけなんですけどね。
  と言うかあんまり派手なカードばかり出されても困りますから」

« 実際さっきちょっとこうなりました | トップページ | 8月まで続きます。助けて »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22307471

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあったんですよ:

« 実際さっきちょっとこうなりました | トップページ | 8月まで続きます。助けて »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム