2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 本番は明日と明後日なのに・・・ | トップページ | 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・ »

2008年8月16日 (土)

一応MBAは買えました

稟「・・・うー、眠い・・・」

蓮「2日目お疲れ様です。
  成果はどうでしたか?」

稟「寝坊してグロー部買えなかった

龍「・・・うぉい」

稟「しかも行く時の電車は寝過ごしちゃうし
  おまけに帰るときも寝過ごしちゃって・・・。
  つーか何気に電車で寝過ごすって
  人生初めてなのよね、アタシ」
  (いつもはなぜか直前の駅で目が覚める)

龍「その人生初めての寝過ごしを
  よりにもよってこんな日にしないでくださいよ・・・」

 
 

D-0:

【青黒 ヘルビートver.Ⅲ-4】

・黒×25
ユニット×20
3 怨念の魔煙グラッジ
3 レディ・ラベンダー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 イビルアイ・ドライバー
3 懲罰の魔煙パニッシュ
2 吸血童子
3 クライング・パペット

ストラテジー×5
3 石化の呪法
2 恐怖政治

・青×12
ユニット×6
3 家電商人スパロー・ピノ
3 地下金庫を護る獅子

ストラテジー×6
3 バードマン・ソウル
3 電脳世界の冒険

・青黒 ×3
ユニット×3
3 震える時のコールドクロック

 
 

稟「・・・全然変わってないなぁ。
  青黒ヘルビートよ」

龍「願いは一つが吸血童子に変わったり
  ティアーがドライバーに変わっていたりするだけで
  本当に全然変わってませんよね。
  一応展開力とデッキ回転率、突っ込み力は高いので
  吸血童子の効果もそこそこ回るかと思われます」

稟「相変わらず同系のコントロールには激弱なのが
  難点よね。・・・黒単にしてラルフでも組んでみるか?」

龍「それも結局コントロール相手に
  つぶされるような気がしますが・・・」

« 本番は明日と明後日なのに・・・ | トップページ | 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23026553

この記事へのトラックバック一覧です: 一応MBAは買えました:

« 本番は明日と明後日なのに・・・ | トップページ | 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム