2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そしてこの後カラオケに行きました | トップページ | あと金使いたくない »

2008年8月 6日 (水)

で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末

稟「・・・アタシったらテストが終わったって言うのに
  なんでまだ学校にいるんだろう?」

龍「一応口頭試問があったからでしょうに。
  あと昼・晩御飯のために」(ミールカード勢)

稟「・・・なんか納得いかねぇ」

 
 
 

D-0:

【赤黒 ブレードマスター】

・赤 ×26
ユニット×22
3 マスター一閃ブレード
3 マスター白刃ブレード
7 マスター八双ブレード
3 マスター抜刀ブレード
3 マスター蜻蛉ブレード
3 マスター居合ブレード

ベース×4
3 楽市楽座 
1 マントルを漂う遺跡

 

・赤黒 ×14
ユニット×14
3 猛毒のパープルエッジ
3 煙幕を張るスモークエッジ
3 影を縫うミッドナイトエッジ
3 忍び寄るブラックエッジ
2 隠れ潜むバイオレットエッジ

 
 

稟「だんだんと忍者デッキっぽくなってきた。
  赤黒ブレードマスターよ」

蓮「新弾で追加されたスモークとミッドナイトが
  地味に強いですね。前者は忍者なら普通に
  全体2000パンプ効果がかかりますし
  後者は苦手だった青黒のコントロールに
  そこそこ刺さる効果を持っています」

稟「相変わらず八双でのパンプで反則クラスの
  サイズに化けるし博打だと思ってた抜刀ブレードも
  出るユニットに差はあるものの結構安定するように
  なってきたからね。この前の種族戦でも
  かなり人気だったらしいし」

龍「制圧型のビートならプランから八双がめくれるだけで
  一気に逆転できるほどの切り替えし力
  
がありますから。そういうデッキが多い種族戦だからこそ
  猛威を振るったのもわかりますね」

« そしてこの後カラオケに行きました | トップページ | あと金使いたくない »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

回答ありがとうございます。

最初は市販の物からやっていきたいと思います。

ルールはうろ覚えですが、頑張ってみます。

ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22825973

この記事へのトラックバック一覧です: で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末:

« そしてこの後カラオケに行きました | トップページ | あと金使いたくない »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム