2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なんか角刈りっぽいとも言われたけど | トップページ | ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます »

2008年8月 9日 (土)

ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です

稟「だぁぁぁぁ!!
  暑ぃぃぃぃぃ!!!(汗」

蓮「まぁ夏ですからね。
  仕方ないですよ(汗」

龍「と言うか暑いなら
  なんでそんなに外にうろちょろ
  出かけてるんですか?(平然」

稟「こっちにもいろいろあるのよ。
  つーかなんでアンタそんな重装備で
  平然とした顔してるのよ・・・(汗」

龍「変温動物ですから。
  暑いのは苦手じゃないんですよ(平然」(←いちおう竜種)

稟「・・・いーなー・・・」

龍「寒いのは苦手ですけどね」

 
 
 

D-0:

【赤青 シルフ】

・赤 ×17
ユニット×12
3 フレイム・フライ
3 バーニング・バタフライ
3 マグマ・マンティス
3 ビーム・ビートル

ストラテジー×5
2 ノヴァ・コマンド
3 スカーレット・シャワー

 

・青 ×23
ユニット×20
3 フーリガン・フライ
3 アングリー・アント
3 ローグ・ロングホーンビートル
3 センチネル・センチピード
3 スタン・スタッグビートル
3 ネイビー・スピリット
2 薬剤商人フェザント・レイ

ストラテジー×3
3 リセット・コマンド

 
 

稟「昨日に続いて赤青の種族デッキ。
  赤青シルフよ」

蓮「新弾のカードだとノヴァコマと共にスカーレット・シャワーが
  また昨日と同じくフェザント・レイが投入されてますね」

龍「デッキタイプ的にはハーピーとは違い
  マグマ・マンティスやビーム・ビートルの効果を用い
  自分からと攻めに行くタイプのデッキですね。
  スタンスタッグ等の効果上隊列召喚が決めやすく
  またユニットが縦に並ぶ機会も多いので
  スカーレット・シャワーがかなり有効に働いてくれます

稟「全体的に見るとサイズのちっちゃいユニットが多いけど
  基本的にバンバンスマッシュを入れるから
  マグマとかバーニングの効果が出やすくなって
  すぐにパンプするから結構大丈夫なのよね。
  まぁ出てないとちょっと辛いから
  切り返しは苦手なのが弱点かなぁ・・・」

« なんか角刈りっぽいとも言われたけど | トップページ | ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22880781

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です:

« なんか角刈りっぽいとも言われたけど | トップページ | ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム