2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一応MBAは買えました | トップページ | ※コメントから転載です »

2008年8月17日 (日)

燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・

稟「コミケ終~了~♪」

蓮「お疲れ様でした。
  戦果はどうでした?」

稟「とりあえず回りたかったサークルは回った感じかな。
  ただ、資金難のおかげで買おうにも買えなかった
  サークルも結構あったけど。ドリル研とか」

龍「そのわりにはなにやら怪しい本が多いですね。
  ・・・なんなんです?このナーガ本
  (スレイヤーズのナーガではなく
   モンスターの方のナーガ)

稟「あぁ、最後の最後に衝動買いしちゃった本。
  まさかこんなところで同志を見つけるとは・・・。
  いやぁ恐ろしいわねぇ、コミケって」

蓮「・・・なんともまぁマニアックな・・・」

 
 
 

D-0:

【赤黒青白緑 5色プラコン】

・赤 ×7
ユニット×7
3 ステルス・スナイパー
2 エックスデイ・ドラゴン
2 カタストロフ・ドラゴン

 

・黒 ×11
ユニット×6
3 イビルアイ・ドライバー
3 イビルアイ・プリンセス

ストラテジー×4
2 絶望の連鎖
2 真夜中のダンスパーティ

・青 ×12
ユニット×6
3 センチネル・センチピード
3 濃霧の魔氷フォッグ

ストラテジー×3
3 欲望の連鎖
1 シュレジンガーの猫

ベース×3
3 流氷の大陸

 

・緑 ×3
ユニット×3
3 スカラベマスター

 

・青黒 ×5
ユニット×5
3 堕天使ムリエル
2 堕天使ガムビエル

 

・赤緑 ×2
ユニット×2
2 ファンシーカット・ペリドット 

 
 

稟「もうネタがない・・・
  4色のプラコンよ」

蓮「最近では火力連鎖コントロールと呼ばれてるようですね。
  基本的には今までのプラコンと変わらず
  中盤のボードアドの握り合いが重要となってくるデッキです」

龍「カタストロフとかのおかげで後半の追い込みも
  しやすくなりましたからね。
  なんにせよ今の環境上見かけることも多い
  と思われるカードなので改修しておきたいですよね」

稟「ムリエルは単体でもドローソースになるし
  ま、手札のプランジャーとかをその場で再利用
  出来るのは強いと思うわよ。
  こっちはユニット以外も出せるし」

« 一応MBAは買えました | トップページ | ※コメントから転載です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

禀「…んしょ…
  あー、あー
  マイクテスト、マイクテスト…」

蓮「?」

禀「えー今日は都合によりコメントからの
  更新になります」

蓮「…何故に?」

禀「このケータイコメントの投稿はできるけど
  ログインはできないのよ。
  何なのよウェブ閲覧機能って…」

龍「PCが使えるうちに更新しないから
  こうなるんですよ…」

 
 
 
D-0:

【白単 カエル】

青 ×12
ストラテジー×9
3 バードマン・ソウル
3 サイバー・チェイス
3 頑張れちびっこ探偵団
ベース×3
3 ペンギン・チェーン

 
・白 ×28
ユニット×26
3 ピパ・ナイト
2 トマト・ナイト
21 コーラス・ナイト

ストラテジー×2
2 白き聖王の門

 
 
 
禀「ちょっと前のデッキのマイナーチェンジ
  青白カエルよ」

龍「カエルの弱点であった
  プランゾーン対策カードに対し
  青のチェイスや新カードの探偵団を用いた
  デッキでね。
  色的な事故率は増えましたが
  デッキの回転率はそこそこ上がりました」

 
禀「個人的にはやっぱ
  この探偵団強いとは
  思ったわ。青黒ビー  にも入れようと思ったけどうもスペースが無いのよ
  …難しいのよねえ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23051789

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・:

» 倉咲ゆう / 全裸無理2 [倉咲ゆう / 全裸無理2]
[メーカーより] 某清涼飲料水CMや、某チョコ菓子CMなど、現役タレントとして活躍中の彼女にヌードは無いからと説得してまたやらせちゃいました!セクシーランジェリーでバイブ挿入されたり、M字拘束オモチャ責めされたりと、やりすぎプレイの連続に果たしてどこまで耐えられる!? ... [続きを読む]

« 一応MBAは買えました | トップページ | ※コメントから転載です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム