2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 階段とかマジ辛い | トップページ | 一応MBAは買えました »

2008年8月15日 (金)

本番は明日と明後日なのに・・・

稟「・・・・・・・・うわぁ・・・」

蓮「どうしたんですか?
  財布の中身なんか見て」

稟「あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ!
  アタシが行く時には3,4万は入ってた財布が
  いつのまにかほとんど空っぽになってた
  な…何を言ってるのかわからねーと思うが
  アタシも何をされたのかわからなかった…。
  催眠術だとか超スピードだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

蓮「…まぁあそこは地獄ですから」

龍「…で、殴ってもいいですか?」

稟「だが断る

龍「URYYYYYYYY!!!(メメタァ

稟「ナニヲスルダァァァ!!

蓮「(・・・なぜジョジョネタ?)」


 
 

プロレヴォ:

稟「つーわけで先行販売のラキスタPPを買ってきたから
  それのレアの当たり具合でも」

 

1 つかさ犬
1 こなこなきつね
1 こう&ひより
1 ★★ウサかがみん
1 ★つかさ&こなた
1 氷姫の話

 

龍「コレは見事にばらけましたねぇ」

稟「いろんなレアを見れるのはいいけど
  やっぱ当たるなら一気に何枚か当たって欲しいわね・・・。
  とりあえず全部のレアを把握したわけじゃないんだけど
  ★★ウサかがみんは相当強いわね、これ」

龍「5コスト5500SP1000とそこそこ戦える数値な上に
  効果はあの最高クラスのドローカード
  ★ハルヒの登場版ですからね。
  ただやはり★★なのが気になりますし
  サーチならドローの方が強い場合が多いので
  ハルヒの方が強いような気がしますが」

稟「色関係なしで出せるから
  タッチ色のユニットを出せるってのは
  こっちの利点だけどね。
  ・・・ま、期間限定のPPで
  あんまり強いの出されても困るんだけどね」

« 階段とかマジ辛い | トップページ | 一応MBAは買えました »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23009452

この記事へのトラックバック一覧です: 本番は明日と明後日なのに・・・:

» 秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪ [秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪]
15歳で『仮面ライダーアギト』のヒロイン役、風谷真魚を好演し、人気を集める。その後、数々の映画やドラマで活躍。アクションものから時代劇までこなす多才さは注目だ。 [続きを読む]

» 他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法! [催眠術で遊ぼ!!]
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか? [続きを読む]

« 階段とかマジ辛い | トップページ | 一応MBAは買えました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム