2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・ | トップページ | 階段とかマジ辛い »

2008年8月13日 (水)

ともかく行ってきます

稟「んじゃちょっと東京行ってきます

龍「いや、『ちょっと』じゃないでしょうに」

稟「ついでに大阪も行ってきます
  帰りに実家にも帰ります
  その帰りについでに広島にも行ってきます

龍「いやどんだけ出かけるつもりなんですかあなたは!?」

蓮「(忙しいんだか暇なんだか・・・)」

 
 

D-0:

【白緑 カエルライカンver.Ⅲ-4】

・白 ×5
ユニット×5
2 トマト・ナイト
3 ゴライアス・ナイト

 

・緑 ×15
ユニット×9
3 兎娘キューティ・バニー
3 象砲手バルカン
3 女豹ダンサークロー

ストラテジー×3
3 幸せはすぐ近くにある

ベース×3
3 花咲く結界

 

・白緑 ×20
ユニット×15
3 トードライダー白蛇姫
3 トードライダー霊亀帝
2 トードライダー九尾狐
2 トードライダー八咫烏
3 トードライダー黒狼王
2 トードライダー獅子神

ストラテジー×5
2 フル・スロットル
3 バラの香り

 
 

稟「日曜に負けたデッキ・・・orz
  白緑カエルライカンよ」

蓮「基本戦術はライカンorカエルライカンの元々の
  パワーの高さによるごり押し戦術
  スマッシュ割りによるしぶとさを追加した
  正統派なんだか回りくどいんだかよく分からない
  デッキです。幸せの効果で引っ張ってくる候補に
  ゴライアス・ナイト追加してもしものときの
  パンプが選択できるように工夫しました」

稟「まぁぶっちゃけ日曜はゴライアスが敗因だったからね。
  やっぱ突然+2000×(カエル数)+3000×(被攻撃回数)
  だけパンプするのは脅威だったわ。
  赤緑だと攻撃以外の除去方法はわりと薄いし」

蓮「その他にも素直に黒狼王の合成をしたり
  どうしても倒せない相手に
  幸せ→トイレの芳香剤(バラの香り)と繋げたり
  応用方としては相手の合成にスタックして
  相手のエネとプランゾーンを弄ることで
  合成を阻害したりと様々な動き方をしてくれます。
  ・・・やはり幸せは強いですね。さすがRにして
  Ⅱ-1のトップレア候補です」

« 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・ | トップページ | 階段とかマジ辛い »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22951436

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく行ってきます:

« 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・ | トップページ | 階段とかマジ辛い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム