2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« とりあえずデッキだけは残しときます | トップページ | で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末 »

2008年8月 5日 (火)

そしてこの後カラオケに行きました

稟「終わった!
  今度こそ終わった!!
  やっと終わったぁぁぁ!!!

龍「人生が?

稟「ちがわい!
  テストよテスト。
  やっとこれでやっと遊べる!!」

龍「まだ明日の口頭試問があるでしょうに」

稟「大丈夫、あんなもんテストのうちに入らん
  さーて遊ぶぞー♪」

龍「はいはい・・・」

 
 
 

D-0:

【赤白緑 ドラゴンコントロール】

 

・赤 ×14
ユニット×14
2 魔甲バイク餓狼
3 ステルス・スナイパー
3 ヴォルカニック・シューター
2 ファイア・ドラゴン
2 カオスヘッド・ドラゴン
2 カタストロフ・ドラゴン

 

・白 ×18
ユニット×11
3 ペガサス・ポニー
1 花束を捧げる乙女
3 犬闘士ブル・マスティフ
1 機械竜ラルゴ
3 機械竜エスティタート

ストラテジー×7
1 機械竜輝く
3 そして天使は地に落ちる
3 アーマゲドン

 

・緑 ×3
ユニット×3
3 妖精竜スターフルーツ

 

・赤緑 ×5
ユニット ×5
2 ファンシーカット・ペリドット
3 変炎獣ゲルハーピー

 
 

稟「テスト終了
  そしてアタシのこのコーナー復帰記念(?)デッキ
  赤白緑ドラゴンコントロールよ」

蓮「6コスト以上のドラゴンが6種類13枚
  そのうち11枚が8コストドラゴンとは
  これまた豪勢なデッキですね。
  新弾ではファイア・ドラゴンとカタストロフ・ドラゴン
  エスティタート、そしてヴォルカニック・シューターと言うことは
  やはりメインは『そして天使は地に落ちる』ですか?」

稟「それだけじゃなくて他にも
  ・アーマゲドン
  ・ブルマ
  ・スタフル
  ・素出し

  とそこそこ出す手段は整えたつもりよ。
  流れとしては序盤はポニーやヴォルカニックで
  地味な嫌がらせ、中盤はファイア上記カードからの
  ファッティの豪快な足止め、後半は
  カタストロフやエスティタートでの
  派手なコントロールって感じかしら。
  大型ドラゴンが思いっきりブン回る姿
  魅力のデッキね」

龍「序盤の流れで機会竜輝くを使うと言うプレイが
  しづらくなったのは痛いですが、ネタデッキとしては
  そこそこの動きをしそうですね。
  ・・・あくまで『そこそこ』ですけど」

« とりあえずデッキだけは残しときます | トップページ | で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

この記事も日付を(ry

稟「原因が(ry」

蓮「本文自体は既に昨日書いていた物なので
  許してやってください・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22814075

この記事へのトラックバック一覧です: そしてこの後カラオケに行きました:

« とりあえずデッキだけは残しときます | トップページ | で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム