2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 再燃しちゃいました | トップページ | ともかく行ってきます »

2008年8月12日 (火)

眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・

稟「・・・なんで夏休みだってのに
  こんなに予定が無いんだろ、アタシ・・・」

蓮「えっと、さっきまでXiさんが家に遊びに来て
  現在朝の7時半(睡眠時間:2時間ちょっと)。
  それでこの後12時から別の用事
  坂出の方まで出かけることになってて
  その後午後6時から今度は工学部付近
  さらに別の用事。その後帰ってきてから
  明日の東京行きの準備
  ・・・と言う予定ですね」

龍「・・・詰め込みすぎでしょう」

稟「こっちにもいろいろあるのよ・・・ハァ・・・」

 
 
 

D-0:

【赤緑 フェアボックル】

 

・赤 ×7
ユニット×5
3 夜を照らす灯チュプ
2 弾ける火アペプシユ

ストラテジー×3
3 ニトロ・カタパルト

 

・青 ×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 

・緑 ×6
ユニット×3
3 細い葉の柳シュシュ

ストラテジー×3
3 幸せはすぐ近くにある

 

・多色 ×23
ユニット×17
2 ファンシーカット・アクアマリン
3 ファンシーカット・アイオライト
3 ファンシーカット・ルチル
3 ファンシーカット・アメジスト
3 ファンシーカット・トルマリン
3 ファンシーカット・ムーンストーン

ベース×3
3 小妖精の花園

ストラテジー×3
3 変身の魔法

 
 
 

稟「相変わらず強い。
  赤緑フェアボックルよ」

蓮「新弾で入ったカードは廃棄でパンプ効果を持つ
  ファンシーカット・ルチルですね。
  素直に効果を使ってもよし
  ビートしてもよし
  合成やシュシュでエネを溜めてもよし
  と様々な使い方が可能な点も優秀です」

稟「個人的には自分が消えていくあたりも
  後半のニトロ回収用なんかに使いたかったんだけど
  スペースの問題で難しいのよねぇ。
  まぁ幸せもあるし別にかまわないとも思うけど」

« 再燃しちゃいました | トップページ | ともかく行ってきます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22929591

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・:

« 再燃しちゃいました | トップページ | ともかく行ってきます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム