2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ともかく行ってきます | トップページ | 本番は明日と明後日なのに・・・ »

2008年8月14日 (木)

階段とかマジ辛い

稟「東京着いたー
  筋肉痛すげー
  ・・・イタタ・・・(ベキバキ

龍「そりゃ旅行鞄とは言えあんだけ重い荷物を
  1日中引っ張りまわしてれば痛くもなりますよ」

稟「だって・・・あんまりにも大きすぎて
  コインロッカーにも入らなかったんだもん、コレ」

龍「無駄にでかいの買うからですよ」

 
 
 

D-0:

【青白 闘気エビ】

・青 ×10
ユニット×8
3 カニギャング
2 エビレスラー
3 エビエージェント

ストラテジー×2
2 シュレジンガーの猫

 

・白 ×13
ユニット×6
3 ペガサス・ポニー
3 機械竜グラシア

ベース×3
3 天使たちが踊る針

ストラテジー×4
1 機械竜輝く
3 サイレント・マジョリティ

 

・青白 ×17
ユニット×14
3 鎧闘士エビシルバー
3 鎧闘士カニスティール
3 鎧闘士カニアイアン
2 鎧闘士エビゴールド
3 鎧闘士エビブロンズ

ストラテジー×3
3 アーマード・マキシマム

 
 
 

稟「どこにいようがデッキは考える。
  青白闘気エビよ」

蓮「新弾のカードではカニアイアン・・・のみですか。
  まぁプラチナとニンジャがアレではしょうがないんですが」

龍「回避能力もプラン操作能力も
  そこまで必要ないですからね。
  あえて言うならニンジャが合成に使えそうな気がしますが
  コレ自体がプランゾーン効果な上に
  手札にきたらまず埋め候補なブロンズを
  手札に持っていることが条件と
  いろいろと厳しいものがあったので・・・」

稟「機械竜輝くが制限になったのは痛いけど
  まぁなんとかなってる感じかな。
  ・・・ところでこれ制限解除されたら
  どういう構築にしようかしら?」

龍「それちょっと気が早くないですか?」

« ともかく行ってきます | トップページ | 本番は明日と明後日なのに・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22974442

この記事へのトラックバック一覧です: 階段とかマジ辛い:

« ともかく行ってきます | トップページ | 本番は明日と明後日なのに・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム