2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・ | トップページ | コンマイは やっぱり だめだ な »

2008年8月18日 (月)

※コメントから転載です

禀「えー今日は都合によりコメントからの
  更新になります」

蓮「…何故に?」

禀「このケータイコメントの投稿はできるけど
  ログインはできないのよ。
  何なのよウェブ閲覧機能って…」

龍「PCが使えるうちに更新しないから
  こうなるんですよ…」

 
 
 

D-0:

【白単 カエル】

・青 ×12
ストラテジー×9
3 バードマン・ソウル
3 サイバー・チェイス
3 頑張れちびっこ探偵団
ベース×3
3 ペンギン・チェーン

 

・白 ×28
ユニット×26
3 ピパ・ナイト
21 コーラス・ナイト
2 トマト・ナイト

ストラテジー×2
2 白き聖王の門

 
 
 

禀「ちょっと前のデッキのマイナーチェンジ
  青白カエルよ」

龍「カエルの弱点であったプランゾーン対策カードに対し
  青のチェイスや新カードの探偵団を用いたデッキですね。
  色的な事故率は増えましたが
  デッキの回転率はそこそこ上がりました」

禀「個人的にはやっぱ探偵団は強いと思ったわね。
  青黒ビートとかにも入れようと思ったけど
  あっちにはもうスペースが無いのよ。
  …難しいのよねぇ、青黒ビート」

« 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・ | トップページ | コンマイは やっぱり だめだ な »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23088822

この記事へのトラックバック一覧です: ※コメントから転載です:

« 燃え尽きたぜ・・・まっしろにな・・・ | トップページ | コンマイは やっぱり だめだ な »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム