2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« あと金使いたくない | トップページ | ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です »

2008年8月 8日 (金)

なんか角刈りっぽいとも言われたけど

稟「髪を切りました
  知り合いから『誰だお前!?』って言われました。
  ・・・やっぱロング→ショートだと印象変わるわね」

龍「前はかなり長かったですからね。
  具体的に言うとバンダナをしてないと
  エロゲ主人公風になってしまうぐらいに」

稟「まぁまたそんぐらいの長さになるまで
  当分切らないけどね。散髪代なんかに使うのなんか
  金がもったいないし

蓮「・・・結局はそこなんですか」

 
 
 

D-0:

【赤青 ハーピー】

・赤 ×20
ユニット×16
3 ライトニング・スナイパー
3 ヴォルカニック・シューター
3 ライトニング・スカウト
3 ステルス・スナイパー
2 ブラッディ・ブーケ
2 破壊竜ジーガンパオ

ストラテジー×4
3 ノヴァ・コマンド
1 全軍突撃

 

・青 ×20
ユニット×9
3 コールド・スナイパー
3 ブリザード・ダンサー
3 薬剤商人フェザント・レイ

ストラテジー×11
3 バードマンソウル
2 欲望の連鎖
3 サイバー・チェイス
3 対決

 
 
 

稟「結構強いのに久しぶりな感じがするデッキ。
  赤青ハーピーデッキよ」

蓮「新弾のカードではやはり強かったヴォルカニックと
  ハーピーではありませんがフェザントレイが入りました。
  後者が入ったのは敵軍のユニットを狩るのに
  好都合な効果だからです」

稟「デッキの都合上意外と共鳴しにくいって
  弱点はあるけど、飛んでっただけで
  とりあえず1ドローが確定ってのは
  なかなか強力なのよね」

龍「比較的コントロールに近い動きをする
  ハーピーデッキでは手札増強は重要ですからね。
  あと+2000能力も地味に効いてきます」

« あと金使いたくない | トップページ | ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22872704

この記事へのトラックバック一覧です: なんか角刈りっぽいとも言われたけど:

« あと金使いたくない | トップページ | ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム