2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます | トップページ | 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・ »

2008年8月11日 (月)

再燃しちゃいました

稟「・・・・・・・・・・・・(真剣」

蓮「またそんなにPCばっかりに張り付いて
  ・・・って、あれ?その画面って・・・まさか・・・」

 

戦国ランス - System4.0 Ver.1.14

 

龍「やめろおぉぉぉぉぉぉ!!!!(グシャァ

稟「ぷぴーーーーー!!!(ドサッ

 
 

龍「はぁ、はぁ、はぁ・・・」

稟「・・・・・・・・・(プシュルルルルルル」(←気絶)

蓮「なにもそこまでしなくても・・・」

龍「あれの危険さが分かってないからそんなこと言えるんですよ。
  さて、封印しましょ・・・」

稟「・・・・・・・・・(カチッカチカチッ」

龍「き、気絶したままプレイしてる・・・」

蓮「いやそれ気絶って言うんですか?」

 
 
 

D-0:

龍「昨日遊迷舎でのショップトライアルに行ってきたので
  今日はそちらのレポートをさせていただきます」

蓮「使用デッキは赤緑ラッパビート。
  5人参加のスイスドロー形式でした」

 

1戦目:不戦勝

 

2戦目:白緑カエルライカン ×

龍「どちらも序盤はバニースタートからと
  好スタートを切ったのですが相手側の攻めが
  予想以上に早く、対するこちらのプランは
  微妙にサイズ足らずなゲルハーピー等ばかりと言う事故。
  中型ユニットで点を入れまくられ
  かなり早い段階からピンチに。
  それでもなんとかステスナ等で巻き返すものの
  基本サイズの大きいカエルライカンを抑えきれず
  最終的にはゴライアスナイトでパンプした九尾狐を止められず
  終了でした」

蓮「実を言うと途中スカルジャイアントを利用すれば
  勝てる場面があったんですが
  うっかり忘れてしまっていたのがかなり痛かったです。
  ・・・やはり3時間しか寝てないのが
  だいぶ響いたようです」

龍「Xiさんの訪問→朝から別の知り合いから呼び出し
  のコンボを喰らってしまいましたからね。
  ・・・あーあ・・・」

 

3回戦:黒単除去 ○

蓮「錬金術の館、毒針童子等
  なにやらマイナーなカード満載な黒単でした」
  (たぶん初心者)

龍「試合の方は相手は3ターン目剣歯童子
  こちらも3ターン目ゲルハーピーでスタート。
  その後ラッパ、花咲く結界を展開しながら
  6ターン目にガンドリ隊列召喚成功。
  相手の剣歯童子をノヴァコマで
  隊列の返しに出されたララバイを
  結界効果でパンプしたガンドリで踏み潰しながら 
  奥のラッパと共に5点スマッシュを入れて終了でした」

蓮「僅か7ターンのスピーディーな試合でした。
  まぁ隊列が決まればこんなもんですけどね」

 
 

龍「と・も・か・く
  大会前日ぐらい早く寝ましょうね、稟」

稟「・・・・・・・・・」(気絶)

龍「いや、別に今寝なくていいですよ」

蓮「あなたが寝かせたんでしょうに・・・」

« ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます | トップページ | 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・ »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

てっきり遊戯王熱が再燃したのかと…

稟「いやそれはない」(断言)

蓮「やめたとたんに再燃するとか
  さすがにそれは無いですよ。
  おそらくこれから徐々に興味を失う一方かと…」

稟「とりあえずレベルBとグラヴィティと
  サウザンドアイズが無制限になってくれるなら
  考えてあげないでもないわよ」

龍「いや、さすがにそれは
  …と言いたい所ですが
  環境上あながち間違っても無いのが
  嫌なところですね…」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22916108

この記事へのトラックバック一覧です: 再燃しちゃいました:

« ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます | トップページ | 眠いしだるいし暑いし疲れるし・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム