2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・と、こんな風にツン要素も入っていると完璧です | トップページ | とりあえずデッキだけは残しときます »

2008年8月 3日 (日)

今日も元気にロミアス殺し♪

稟「なんか知らないけど
  アタシのelona熱が再燃した件について」

蓮「いや、いきなりそんなこと聞かれても・・・」

龍「だから勉強しろっつの(ドゴッ」

稟「うみみゃあ!

 
 
 

D-0:

【白単 カエル】

・白 ×40
ユニット×35
3 ピパ・ナイト
3 ストロベリーポイゾン・ナイト
3 ファイヤーベリード・ナイト
3 トマト・ナイト
23 コーラス・ナイト

ベース×3
3 トレーニング・センター

ストラテジー×2
2 白き聖王の門

 
 

龍「相変わらず代わり映えのしないデッキ。
  白単カエルです」

蓮「最低でもデッキの半分は
  コーラスナイトで埋めないといけないデッキですからね。
  新弾のカードでトマトナイトが入ったことにより
  ストラテジー耐性が付くようになりました」

龍「とりあえず1体でているだけでも
  鳥魂や石化の呪法、ノヴァコマやスカーレット等の
  1コストストラテジーは封じられる上に
  カエルが増えていくとチワワや
  フェンリルレベルのロック効果を得ることが出来ます。
  デッキの展開力を考えると効果範囲は
  だいたい平均で3~4コストぐらいでしょうか?」

蓮「苦手だったコントロールに対して
  耐性が付くのはうれしい限りですね。
  ・・・ただ、まだコーラスナイトの所持枚数が
  足りてないのでこれを実際に組めるようになるのは
  まだ先なのが話なんですが・・・」

« ・・・と、こんな風にツン要素も入っていると完璧です | トップページ | とりあえずデッキだけは残しときます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22756396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気にロミアス殺し♪:

« ・・・と、こんな風にツン要素も入っていると完璧です | トップページ | とりあえずデッキだけは残しときます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム