2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です | トップページ | 再燃しちゃいました »

2008年8月10日 (日)

ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます

稟「アタシの家に関する豆知識その1!
  かかってくる電話は
  9割がた
  間違い電話

蓮「携帯ならともかくまぁめったなことでは
  家の電話番号は教えませんからね」

稟「つーかぶっちゃけて言うと
  家の電話番号覚えてないし

龍「…それは電話番号に限ったことじゃないでしょう?」
  (郵便番号とかもしょっちゅう忘れる)

稟「・・・てへ♪」


 
 

D-0:

【青緑 隊列ウィニー】

・青×26
ユニット×18
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 サンダーラッツ
3 シェル・スループ
3 サンダー・イーグル
3 チャイルド・スピリット
3 ネイビー・スピリット

ストラテジー×6
3 バードマン・ソウル
3 リセット・コマンド

ベース×2
2 水底の歌劇場

 

・緑 ×14
ユニット×9
3 ラッパ・ドリアード
3 ヒメコガネ・ドリアード
3 ガン・ドリアード

ストラテジー×3
3 小さくて大きな力

ベース×2
2 花咲く結界

 
 

稟「マジでちょっとネタに困ってきた。
  青緑隊列ウィニーよ」

蓮「新弾で入ったカードは
  サンダーラッツとラッパ・ドリアードの2枚。
  前者は邪魔のされない隊列召喚スタートのため
  後者は隊列の都合上敵軍に向かうことが多いので
  有効かと思い採用してみました」

稟「まぁ基本的な構成はあんまり変わってないけど
  ラッパが入ったことで後々の切り返しは
  楽にはなったかな。エネルギー縛れるし」

龍「…って敵軍のユニットが死ぬこと前提なんですか」

稟「一応パンプもするけど
  突っ込むのは基本足の軽い=サイズの軽い連中だから
  死んじゃうのはしょうがないわよ。
  むしろ死んでくれた方がラッパ展開してる
  場合なら後々のリリースインで
  トドメが刺しやすくなるしね」

« ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です | トップページ | 再燃しちゃいました »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22896034

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに携帯の方はひっきりなしにかかってきます:

« ちなみに中の人は暑いのはわりと平気です | トップページ | 再燃しちゃいました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム