2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ネタ切れ中(カードゲーの) | トップページ | んぬ »

2008年8月29日 (金)

きも~い

稟「まずい・・・まずいわ・・・」

龍「拾い食いでもしたんですか?

稟「その『まずい』じゃないわよ」

蓮「じゃあなにがまずいんですか?」

稟「東方新作が
  Nomalでも
  クリアできない

蓮「・・・Nomalで?」

稟「最近STGを全然やってなかったのが痛いかったわね。
  結構ブランクが来てるのよ・・・
  ハハハ!Easyまじ楽すぎる!!

龍「Easyが許されるのは小学生までですよね~

稟「黙らっしゃい!!(泣

 
 
 

DM:

龍「で、結局ナイトデッキはどうなったんですか?」

稟「まぁそこそこは出来てきてはいるかなぁ。
  とりあえず今足りてないカードは

2 氷牙フランツI世
3 魔弾オープン・ブレイン
1 魔光帝フェルナンドVII世(1枚はロマノフに)
3 ゴースト・タッチ
1 魔弾デュアル・ザンジバル
2 魔天降臨
1 ソウル・アドバンテージ
2 天雷の導士アヴァラルド公
2 魔光王機デ・バウラ伯

  ってとこ」

蓮「あれ?
  結構コモンアンコで足りてないカードが多い
  ようですがパックは買ったんじゃなかったんですか?」

稟「どこも売り切れなのよ>パック
  再販もだいぶ遅れるようだし
  これがDMの痛いところよねぇ・・・>パック少ない」

龍「コモンアンコぐらいシングルで買えばいいじゃないですか」

稟「・・・まぁそうなんだけどね。
  どっちにしろ今は手持ちの金が無いから
  完成はもうちょっと先かなぁ・・・」

« ネタ切れ中(カードゲーの) | トップページ | んぬ »

デュエルマスターズ」カテゴリの記事

コメント

え〜?何〜?Easymode?きんも〜いwww

稟「ですよねぇ♪(ジロジロ」

龍「まぁ世の中には
  そのEasyさえクリアできない人も
  いますけどねぇ♪(ジロジロ」

蓮「…まぁ何が言いたいかというと
  自分のこと棚に上げといて物を申すな
  と言うことです(ジロジロ」

せっかく人がネタに乗ってやったのに

龍「いや、そのネタは既に
  自分が本文でやってますから」

稟「二番煎じが通用するほど
  世の中は甘く無いんぬ」

蓮「…世の中?」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23341771

この記事へのトラックバック一覧です: きも~い:

« ネタ切れ中(カードゲーの) | トップページ | んぬ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム