2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末 | トップページ | なんか角刈りっぽいとも言われたけど »

2008年8月 7日 (木)

あと金使いたくない

稟「やべぇ
  やっぱelonaやべぇ
  P4やるきしねぇ

龍「ハマるのもいいんですけど
  あと1つ残ってるレポートも何とかしてくださいよ」

稟「・・・まぁ、あれはちょっと手直しすれば終わるレポートだろうし
  そんなに気にしなくていいわよ。うん」

蓮「ならとっとと終わらせましょうよ・・・」

 
 
 

D-0:

【青黒 流氷コンver.3.41】

 

・黒 ×18
ユニット×12
3 イビルアイ・ドライバー
2 レディ・ララバイ
3 イビルアイ・プリンセス
2 幻影王ルドルフ
2 悪魔竜ヴァレフォール

ストラテジー×6
1 冥界の門
3 失恋の痛み
2 真夜中のダンスパーティー

 

・青 ×16
ユニット×5
2 濃霧の魔氷フォッグ
3 センチネル・センチピード

ストラテジー×8
3 サイバー・チェイス
3 欲望の連鎖
1 深淵竜翻る
1 シュレジンガーの猫

ベース×3
3 流氷の大陸

 

・白 ×3
ユニット ×3
3 機械竜エスティタート

 

・青黒 ×3
ストラテジー×3
3 無限凍結

 
 

稟「Xiさんの助言を元にちょっと修正してみた。
  青黒流氷コンよ」

蓮「改良点としては鳥魂をサイバーー・チェイスに
  パウダースノーとベイビーを抜き
  エスティタートと無限凍結、翻るを1枚ずつ追加した
  形になりましたね」

稟「対コントロール戦ってのもあったんだけど
  あんまり何回もプランはしないから
  鳥魂とかパウダースノーとかがわりと腐ってたのよね。
  あとは後半に引き篭もってたエスティタートが
  白がないせいでフィニッシャーにもなら無かったときがあったから
  ちょっとは動かしたいなぁと思ってこの枚数にしたわ」

龍「確かにせっかくの2スマ持ちなんで動けないってのは
  さすがにもったいない気もしますからね。
  まぁ基本は引き篭もったままですが」

« で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末 | トップページ | なんか角刈りっぽいとも言われたけど »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/22846934

この記事へのトラックバック一覧です: あと金使いたくない:

« で、帰ったら帰ったでまた呼び出される始末 | トップページ | なんか角刈りっぽいとも言われたけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム