2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ランスとかElonaとかガンパレとかetc... | トップページ | と言うわけで今夜は麻雀できません »

2008年9月 9日 (火)

所持金:3円

稟「手持ちのお金が全くありません
  10円どころか5円さえありません
  だれかたちけて」

龍「・・・素直に降ろしてくればいいのに」

稟「あれは貯金用
  もう1つは親からの仕送り用だから
  引き落とした金額見られちゃうし
  (=みっともないから嫌だ)
  もう1つはe-bankだから降ろすのが面倒くさい」

龍「・・・いや面倒くさいって・・・」

稟「7イレブンが無いから
  降ろせるのは実質郵便局のATMだけなのよ。
  アタシが行ける時間帯は
  大抵閉まってるのよねぇ、あれ。
  つーかそもそもあの口座
  1000円前後しか残って無かったような・・・」

蓮「・・・じゃあどうするんですか?」

稟「今月中旬ぐらいに臨時バイト(?)の給料が入るから
  それまで何とか凌ぐしかないわねぇ。
  ま、1日1000円までの学食もあるし何とかなるわよ」

龍「いつもながらぎりぎりな生活ですよね

 
 
 

DM:

龍「そういえばDMの新弾が出たらしいですが
  買う予定はあるんですか?」

稟「うーん。
  ぶっちゃけ今は金が無いから無理だけど
  買えるなら買っときたいわね。
  無論狙いはアレクサンドルとアウグスト

蓮「どちらもナイトでそこそこ優秀な効果持ちですからね。
  で、その肝心のナイトデッキは
  いつ完成予定なんですか?」

稟「あと少しかな。
  残ったのはコモン&アンコとロマノフ1枚のみだし
  とりあえず暫定的に作る分には
  下級ナイトとナイトマジック、あとは
  何故か見つからないサイバーブレインぐらい?」

龍「でも買うお金が無いんですよね。
  そのコモンアンコを」

稟「はははは、ははは・・・はぁ・・・」

« ランスとかElonaとかガンパレとかetc... | トップページ | と言うわけで今夜は麻雀できません »

デュエルマスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23628507

この記事へのトラックバック一覧です: 所持金:3円:

» ちゃこ の ブログ・お小遣い副業(?)のぺ〜じ [自宅で好きなだけ、自由にお仕事できます。]
このマニュアルのように、たった30分の作業で本当に収入が発生します。 これは実体験です。 [続きを読む]

« ランスとかElonaとかガンパレとかetc... | トップページ | と言うわけで今夜は麻雀できません »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム