2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 振り回されすぎ | トップページ | ちなみに×箱版はやってません »

2008年9月12日 (金)

正確に言うと79時間と49分

稟「フハハハハ!!
  ついに連続起床時間72時間(丸3日)
  突破ぁぁぁぁ!!!
  どうだ恐れ入ったかぁぁぁ!!!!

龍「・・・くだらない

稟「・・・あ、そう・・・あぁぁ・・・(キュゥ」

蓮「いったい何をやってるんだか・・・って稟さん?」

稟「・・・・・・・・・」

蓮「た、立ったまま寝てる!?

龍「気合だけで動いてたんですね。
  何かが原因で緊張の糸がぶち切れたんでしょう」

蓮「それあなたが原因ですから

稟「・・・・・・・・・(Zzz」

 
 
 

D-0:

【赤緑 フェアボックル】

 

・赤 ×13
ユニット×6
3 夜を照らす灯チュプ◎
3 バズーカを放つフェアリー○

ストラテジー×5
3 ニトロ・カタパルト☆
2 スカーレット・シャワー○

ベース×2
2 背炎の陣△

 

・緑 ×11
ユニット×5
3 細い葉の柳シュシュ☆
2 妖魔の勇者◎

ストラテジー×3
3 幸せはすぐ近くにある☆

ベース×3
3 花咲く結界◎

 

・多色 ×16
ユニット×14
2 ファンシーカット・アクアマリン◎
3 ファンシーカット・アイオライト☆
3 ファンシーカット・アメジスト☆
3 ファンシーカット・トルマリン○
3 ファンシーカット・ムーンストーン☆

ストラテジー×2
2 変身の魔法○

 
 
 

蓮「ラルクさんからのリクエストデッキ。
  赤緑フェアボックル(レジェンド対応版)です」

龍「一応改良しやすいように
  採用カードの重要度を記号で分けてみました。
  それぞれの意味は

  ☆:人にもよるがおそらく3積み必須カード
  ◎:搭載枚数の差はあるがよく採用される準必須枠
  ○:選択肢としては有効、わりと自由枠
  △:普通はあんまり無い、好みで入れてるだけ

  となっています」

蓮「ちなみに唯一の△カードの背炎の陣の採用は
  構成の都合上共鳴除去ユニットが
  多くなってしまったことと、もう少しリリースイン系の
  カードが欲しかったことが理由です。
  ・・・まぁここは個人の好みなんであまり気にしないでください」

龍「ちなみに最初にも申しましたが
  これは1stのカードが使えないレジェンド制施行後を
  前提としたカードなので、現環境で作りたい場合は
  ☆枠にバードマン・ソウル○枠にノヴァ・コマンド
  等が入ってきます。バードマン・ソウルは背炎の陣
  ノヴァ・コマンドはスカーレット・シャワーの枠に
  入れるのがよろしいかと思います。他にも自分の場合
  グラッジ等の呼び声潰しや対ビート対策にバイオ・トラップ
  隊列召喚や大型対策にファイア・ドラゴン
  大型コントロール対策に弾ける火アペプシユ
  低コスト枠のユニット&もしもの時のパンプ要員の
  ファンシーカット・ルチル
  ・・・等も採用候補に入れていました」

蓮「ノヴァ・コマンドあたりは再販の可能性もありますし
  Ⅳ-1の新カードが候補に挙がってくる可能性も高いので
  後は環境や個人の好みしだいになりそうです」

 
 
 

稟「・・・・・・・・(Zzz」

龍「・・・で、コレ
  どうします?(ツンツン」

蓮「そっとしておいてあげましょう」

稟「・・・・・・・・・(Zzz」

« 振り回されすぎ | トップページ | ちなみに×箱版はやってません »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23687376

この記事へのトラックバック一覧です: 正確に言うと79時間と49分:

« 振り回されすぎ | トップページ | ちなみに×箱版はやってません »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム