2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 下倉バイオは馬鹿だなぁ・・・(褒め言葉) | トップページ | ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは) »

2008年9月30日 (火)

さぁ、祝え

稟「ここでちょっとしたトリビア(←ネタが古い)
  アタシ(=中の人=NO天機)
  うちの大学
  誕生日(=創立記念日)が同じ日

蓮「へぇ。
  で、その誕生日はいつなんですか?」

稟「10月1日

龍「・・・モロ明日じゃないですか」

稟「いいわよねぇ、誕生日が常に世間一般には
  特に影響の無い休みの日になるって」

龍「具体的にどこが良いんですか?」

稟「・・・いや別に特に何もないけど」

龍「・・・・・・・・・」

 
 
 

バトスピ:

稟「バトスピのブースター1箱買ってきたー」

龍「昨日の今日でもう入手したんですか。
  で、当たり具合は?」

稟「とりあえずレア以上だけ言うと」

 

XR:キングタウロス大公

MR:幻龍シェイロン、ガウシルヴィア
   極彩鳥ヴァルペルチャー、甲精ディース

R:晶輝龍ディアマット、大鎌フール・ジョーカー
  ダークウィッチ、ハングリートゥリー
  グラン・ドルバルカン、フレイムテンペスト
  カオスドロー、バインディングウッズ

 

稟「・・・てな感じ。
  あ、ちなみに全部1枚ずつの当たりね」

蓮「全部1枚ずつとはまたえらくばらけましたね。
  ・・・と言っても1BOXではこんなもんなんでしょうか。
  それで、作るデッキの方向性は決まりましたか?」

稟「うーん、そっちが言ったとおり
  全体的に当たりがばらけちゃったから
  まだちょっとって感じはするわね。
  あえて言うならXRのキングタウロスでの
  大量コアブーストを狙った
  ユニットボコボコ並べまくるデッキでも
  作ってみよっかなとは思うけど、あんまりヴィジョンが
  見えてこないのよねぇ。
  ・・・もう1BOX買ってこようかしら?」

龍「・・・お金は大丈夫なんですか?」

稟「・・・まぁ来月ぐらいには何とかなるわよ」

« 下倉バイオは馬鹿だなぁ・・・(褒め言葉) | トップページ | ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは) »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

ヴァイスはなのは、フェイト、ディスガイアとも今月25日発売&クラナドEXパックktkr

稟「・・・あれ?
  ブースターは今冬とか書いてあったんじゃぁ・・・」

龍「それは『ブースター』の話ですね。
  スターターは先行発売しますから・・・」

稟「・・・うっわぁ・・・勘違いしてた。
  予算どうしよう・・・」

蓮「(それくらいの余裕も無いんですかこの人は・・・)」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24153826

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、祝え:

« 下倉バイオは馬鹿だなぁ・・・(褒め言葉) | トップページ | ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは) »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム