2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 正確に言うと79時間と49分 | トップページ | 香川じゃ一回ももやってるの見たことない>サンマガ »

2008年9月13日 (土)

ちなみに×箱版はやってません

稟「せ、せ、せ・・・」

龍「・・・せ?」

稟「センコロ続編
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  って若なにやってんのぉぉぉ!?

蓮「センコロ?」

龍「旋光の輪舞(ロンド)のことですよ。
  でもこれたしかにこれ『若・・・』って感じですよね」

稟「これは久しぶりにゲーセン通いの日々になりそうね。
  よっしゃぁぁ!テンション上がってきたぁぁ!!」

龍「そのテンションが
  入荷まで続けばいいんですけどね・・・」

 
 
 

D-0:

【赤黒 ラルフビート】

・赤 ×14
ユニット×9
3 フレイム・フライ
3 ステルス・スナイパー
3 制圧戦鬼煉獄丸

ストラテジー×5
3 ニトロ・カタパルト
2 ノヴァ・コマンド

 

・黒 ×23
ユニット×13
3 怨念の魔煙グラッジ
2 白骨時計ボーンスマイル
3 イビルアイ・ドライバー
2 吸血童子
3 用心棒ラルフ

ベース×3
3 漆黒のコルドロン

ストラテジー×7
3 冥界の門
2 石化の呪法
2 肉屋の注文書

 

・赤黒 ×3
ユニット×3
3 影を縫うミッドナイトエッジ

 
 
 

稟「Q.コントロール相手は?
  A.諦めてください。
  赤黒ラルフビートよ」

龍「わりと普通の赤黒ラルフ・・・と思いきや
  鏡像の魔城が入ってませんね。
  理由はあるんですか?」

稟「あぁ、それ。
  ぶっちゃけ回せなかった時のいらない子っぷりが
  際立ってたからね。それならまだ
  石化とか吸血童子入れて
  安定度を高めた方が強いかなぁと思ったのよ」

龍「でもそれが原因で
  コントロールに弱くなったんじゃないんですか?」

稟「・・・否定しないわ」

« 正確に言うと79時間と49分 | トップページ | 香川じゃ一回ももやってるの見たことない>サンマガ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

フェアボックルの記事ありがとうございました。

カードも揃っていたので早速作ってみたのですが…なんと大会で優勝してしまいました!(身内しかいないんですが…)
さすがフェアボックルおそるべし。

その後、マンゴスティンやフェアウェルパーティーなど入れて改良(悪?)しております。

私の周りは遊戯王、D0しか流行ってないのでいろんなゲームができるそちらの環境は羨ましいですね…。

稟「いやいや
  むしろうちの回りは遊戯王とDMと・・・
  何故か牙ぐらいしかいないから
  すっごい困ってるわよ。
  て言うかマジだれかD0の相手して」

龍「マンゴスティンやフェアウェルが入るタイプと言えば
  前の環境のフェアボの代表的な型ですね。
  コストが重いので最近の足の速いビートには
  対応が難しいですがブン回った時の威力は
  凄まじいですからなかなか面白いですよ」

蓮「個人的にはカオスヘッドを入れて場を踏み荒らしたり
  スターフルーツを入れてドでかいのをボコボコ出したり
  するデッキも好きですね。
  ちなみに一番好きなのは暴走ルドルフで
  コスモクエイク&カオスヘッドを落としまくり
  相手のユニットとエネルギーを一瞬で
  ゼロにするデッキです」

稟「あれは一発ネタではあったけど
  面白かったわねぇ。こっちのエネが
  13エネになったら相手死亡フラグとか
  楽しかったわぁ。
  ・・・また組んでみようかしら?」

龍「つ[真夜中のダンスパーティ]」

稟「やめてエネ破壊無効やめて」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23724242

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに×箱版はやってません:

« 正確に言うと79時間と49分 | トップページ | 香川じゃ一回ももやってるの見たことない>サンマガ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム