2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 週に一度のペットショップ通い | トップページ | 動きすぎだろアレ »

2008年9月24日 (水)

うわーやべー(棒読み)

龍「ついに夏休みも一週間を切りましたが
  稟は大丈夫なんですか?」

稟「うーん
  大丈夫どころかむしろ
  実感が無いって感じなんだけど」

龍「・・・はい?」

稟「いやぁ、別に授業が無くたって
  いろいろ用事があったから
  むしろ授業がある日より忙しい毎日だったし。
  あとは、研究室配属って言っても具体的に
  どう配属先を決めるか、配属先で何をするかとかも
  あんまり分かんないし。
  ま、今までもその場の流れでどうにかしてきたし、別に
  そこまで構える必要は無いんじゃないかなって感じ?」

蓮「・・・そんな適当で良いんですか?」

稟「ま、なるようになるわよ」

龍「・・・大丈夫なんですかねぇ・・・」

 
 
 

DM:

稟「そんなこと(↑)より問題なのはこっちよこっち!」

龍「・・・さっきの話が『そんなこと』扱いって・・・。
  で、何があったんですか?」

稟「DMの
  プレイングを
  すっかり忘れてる件」

龍「・・・は?」

稟「いやまぁ例のナイトデッキだけど
  暫定デッキは組めたからマスターと回してみたんだけど
  すっごいプレイミスの連発っぷりで惨敗
  そりゃDMなんて最後にやったのは6~7弾ぐらいの
  環境の時だから覚えてないのはしょうがないんだろうけど
  あれは酷い
  自分でも何してるんだかよく分からないぐらい。
  ・・・どうしちゃったんだろ、アタシ」

龍「で、その話がどうして
  どうやったら
  さっきの話を『そんなこと』扱いできるような
  スケールの話と解釈出来るんですか?」

稟「・・・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・すんません、どうでもいい話でした

龍「反論できないなら
  あんな切り出し方しないでください(ドゴスッ」

« 週に一度のペットショップ通い | トップページ | 動きすぎだろアレ »

デュエルマスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23991552

この記事へのトラックバック一覧です: うわーやべー(棒読み):

« 週に一度のペットショップ通い | トップページ | 動きすぎだろアレ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム