2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 金はそこそこ入ったんだけど・・・ | トップページ | そんなにヒトの家でニコ動が見たいか »

2008年9月19日 (金)

バトスピ、始めました

稟「バトスピ買ってきたわよ~」

蓮「ほぅ。
  それでどれをいくつ買ってきたんですか?」

稟「赤緑のスターターを2つだけよ。
  他の出費のこともあるしさすがに
  ブースターを買い込む余裕は無かったけど
  マスターやきったー曰くこれで十分回せるって
  話だしとりあえずはコレだけで始めてみるわ」

龍「と言うわけでブログのカテゴリーにも
  バトスピを追加しました。
  これからもたまに記事を書くかもしれないので
  温かく見守ってやってください」

稟「とりあえず明日の大会に向けて
  1人で回してみるとしますか・・・」

 
 
 

D-0:

稟「Ⅳ-1追加情報!
  どうやら新能力として
  『G・リンク』が出るみたいね!

龍「いやそれDM!(ビシッ
  『結合』でしょう『結合』

稟「いやまぁそうだけど
  ぶっちゃけG・リンクじゃん。」

龍「・・・そうですけどー・・・」

稟「ま、そのうち出る能力だとは思ってたけどね。
  具体的に言うと共鳴能力が明らかになる前に
  共鳴=これじゃない?って思ってたぐらいだし。
  きっとそのうち進化GVとかナイトマジックなんかも
  出るんでしょうね、うん」

蓮「またそんな身も蓋もないことを・・・」

« 金はそこそこ入ったんだけど・・・ | トップページ | そんなにヒトの家でニコ動が見たいか »

D-0 雑記」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23863250

この記事へのトラックバック一覧です: バトスピ、始めました:

« 金はそこそこ入ったんだけど・・・ | トップページ | そんなにヒトの家でニコ動が見たいか »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム