2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« すんでのところで我慢しました | トップページ | キャストは意味分からんけど »

2008年9月16日 (火)

これで扇風機が使えます(普通の仕様用途的な意味で)

稟「新しいPC買ってきたーー♪
  ・・・と言ってもケースと電源だけ
  中身はそのまんまだけど」

龍「・・・意味あるんですか、それ?」

稟「いやまぁ今のケースぶっちゃけ冷却性悪すぎて
  扇風機冷却でないとすぐオーバーヒートするって言う
  糞仕様だったからそこだけでも改善したくてね。
  まぁ今後ちょこちょこと改良していくつもりだし
  今年中には新品のを組み終わるわよ。
  アタシ達のPC組み立てはまだこれからだっ!!

龍「いきなり最終回フラグ
  立ててるんじゃありませんよ!(ボカッ」

 
 
 

D-0:

【青黒 時計ラルフver.1.01】

・黒 ×30
ユニット×25
3 怨念の魔煙グラッジ
3 白骨時計ボーンスマイル
7 悪運時計ハードラック
3 拒絶時計アンタッチャブル
3 絶叫時計スクリームハイ
3 吸血童子
3 用心棒ラルフ

ストラテジー×5
3 石化の呪法
2 肉屋の注文書

・青黒×10
ユニット×7
2 震える時のコールドクロック
2 封じる時のフリーズクロック
3 凍てつく時のアイスクロック

ストラテジー×3
3 無限凍結

 
 
 

稟「Q.ハンデスは?
  A.諦めました。
  昨日使った青黒時計ラルフよ」

蓮「前回からの改良点はピンポイントでしか使えない
  鏡像の魔城やジ・エンドを抜いて
  より汎用性の高いフリーズクロックやスクリームハイに
  切り替えたことですね。
  本来の猫の動きより少しビート寄りになったことで
  D-0だけはビート信者の僕達の好みにも合わさった
  デッキ仕様になりました」

稟「具体的に言うと序盤はグラッジや猫&骨と
  吸血童子の組み合わせで敵軍の小型ユニットを
  威圧しながらコントロール、中盤はアイスクロックでの
  手札ブーストにより猫や骨を大量に抱え相手ユニットを
  出たところから除去しながらこちらの布陣を整え
  後半はラルフやパンプした時計でスマッシュを狙いに行く
  って感じかな。コントロール相手は・・・あんまり考えてないや」

龍「結局そこは駄目なんですか」

稟「コントロール相手だと動きの待ち合いになって
  流れが考えにくいのよ。
  具体的に言うと流氷、てめぇのことだよ

« すんでのところで我慢しました | トップページ | キャストは意味分からんけど »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23782771

この記事へのトラックバック一覧です: これで扇風機が使えます(普通の仕様用途的な意味で):

« すんでのところで我慢しました | トップページ | キャストは意味分からんけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム