2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そんなにヒトの家でニコ動が見たいか | トップページ | 停電とかマジ久しぶり »

2008年9月21日 (日)

長かったような短かったような・・・

稟「むぅ・・・ついに夏休みもあと10日を切ってしまった」

龍「のんびりしていられる期間も
  もう2週間も無いんですね。
  ・・・で、どうなんですか学校の方は」

稟「いまんとこ特にコレと言って連絡は来てないんだけどね。
  メールも1教科合格通知が来てたこと以外は
  特に何もなかったし。あえて言うなら
  また就職ガイダンスの日程が出てたぐらいで・・・」

蓮「と言うことは進学は安泰と言うことですか?」

稟「まぁ元からそんなに心配するほどの
  単位数でもなかったしね。
  うん、さすがアタシ。いい子いい子♪」

龍「自分で言ってどうするんですか・・・」

 
 
 

バトスピ:

蓮「そういえば昨日の朝にあった
  バトスピの公認大会はどうなったんですか?」

稟「・・・誰も来ませんでした
  無論パルティメンバーも1人も。
  ・・・畜生、アレだけ言っておきながら
  消極的なヤツラめ・・・」

龍「しょうがないのでデッキケースとポイントと
  スターター購入特典のスリーブだけもらって
  帰ってきました。ついでに言うと案の定
  ナゼベスではそれほど流行ってない様子でした」

稟「あそこは基本遊戯王メンバーしかいない
  って言っても過言じゃないしねぇ。
  あれだけスペースがあるのにもったいない・・・」

龍「DMでさえやっている風景は
  全然見かけませんでしたしね。
  遊戯王を半分止めた身としては
  なんだか居づらい場所でもあります」

稟「そのくせ大会はしょっちゅうあるしね。
  ・・・なんで人口増えないのかなぁ、あそこ」

« そんなにヒトの家でニコ動が見たいか | トップページ | 停電とかマジ久しぶり »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23909119

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったような短かったような・・・:

« そんなにヒトの家でニコ動が見たいか | トップページ | 停電とかマジ久しぶり »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム