2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« と言うわけで今夜は麻雀できません | トップページ | 正確に言うと79時間と49分 »

2008年9月11日 (木)

振り回されすぎ

稟「昨日の今日で今度は
  Xiさん達に呼ばれました
  (ちなみに今帰ってきたばかり)」

龍「いってらっしゃい」

稟「・・・行って来ます」

 
 
 

D-0:

稟「どうやら次の弾は
  久々の新種族が出るらしいわね」

蓮「えっと
  赤はイフリート
  黒はサーヴァント
  青はナーガ
  白はグレンムリン
  緑はガーゴイル
  ですね。青のナーガは
  3-4でもフォーリナーとして出てきましたから
  やはりフォーリナー関係が多いんでしょうか?」

稟「きっと種族:サーヴァントからは
  アーサー王やクーフーリンが
  出てくるんですね。
  分かります」

龍「いやそれはない(ビシィッ」

稟「イタイイタイって。
  ところでこの5種族なんだけど名前だけ聞いたら
  どいつがどの大陸の勢力か分かんないわよね。
  ナーガ、イフリートはともかくら
  他の3種族は全部黒っぽい名前だし」

蓮「全部悪魔的な名前ですからね。
  グレムリンなんか絶対
  白の大陸と繋ぎようがありませんよ」

龍「むしろサーヴァントの方が白っぽいですよね。
  意味自体も『召使』ですし」

稟「そうそう。
  それでフォーリナーとして大食い聖騎士とか
  金ぴか油断王とかが・・・

龍「いやだからそれは無い(ドビシッ

« と言うわけで今夜は麻雀できません | トップページ | 正確に言うと79時間と49分 »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

ディメンションゼロのホームページから来ました。

次のボックス予約特典でシュシュがついてくるらしいのでフェアボックルをつくりたいのですが、正直このタイプのデッキは作ったことがないので分かりません。

なので参考にしたいのでよろしければ忙しくないときにでも、レシピをのせてもらえるとありがたいです。

稟「フェアボかぁ。
  一応探してみたら8月12日の記事がそれだったけど
  開発途中の環境の時のレシピだったしね。
  ちょっと組みなおしてみるわ」

龍「それにレジェンド制施行のことを考えると
  バードマン・ソウル等の
  おそらく再録されないであろうカードは
  抜かないといけませんしね。
  と言うわけで明日の記事は
  フェアボのデッキにしますので
  是非明日の記事もご覧ください」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23668776

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回されすぎ:

« と言うわけで今夜は麻雀できません | トップページ | 正確に言うと79時間と49分 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム