2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« オレンジまじオレンジ | トップページ | さぁ、祝え »

2008年9月29日 (月)

下倉バイオは馬鹿だなぁ・・・(褒め言葉)

稟「ネタが無いから今月末発売のゲームで
  買ってきた奴をちょこっとレビュー」

スマガ:

いろいろとイカれすぎ
Nitro+完全復活じゃね?

AliveZ:
微妙
回想無駄に多くて萎える
あと主人公が駄目なヘタレ

王道には(ry:

とりあえずどこが王道なのかをスタッフに問いたい
絵ゲー

ティンくる:
普通
今のところは特に問題なし
しかしうちのPCでは動作が重い罠

龍「・・・いや、ちょこっと過ぎでしょうこれ

稟「いやまぁどれもまだプレイ途中だし
  とりあえず序~中盤まで+知り合いからの情報での
  評価だしね。とりあえずスマガはとんでもなく面白い
  序盤からぶっ飛びすぎてて、何を思って
  こんな文章書いたんだって思うぐらい面白い。
  Nitro+・・・恐ろしい子・・・!!

蓮「・・・あのー、一般ゲームは?
  スパロボは・・・?」

 
 
 

バトスピ:

稟「・・・まずいわねぇ」

蓮「今度はどうしたんですか?」

稟「いや、とりあえずゲーム買うついでに
  バトスピの箱もそろそろ買っとこうかと思ったんだけど
  よく行くカード店(遊迷舎&ナゼベス)のバトスピの箱が
  どっちも売り切れだったのよ」

龍「・・・来月の2日にはまた大会があるんですよね?
  大丈夫なんですか?」

稟「大丈夫じゃないから焦ってるのよ。
  ちくしょう・・・こんなことなら
  先に買っておけばよかった・・・」

龍「まぁ前みたいに
  参加人数0人という可能性の方が
  確率高そうですけどね」

稟「・・・またそうやって水注すような事言うー・・・」

« オレンジまじオレンジ | トップページ | さぁ、祝え »

ゲーム」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24131496

この記事へのトラックバック一覧です: 下倉バイオは馬鹿だなぁ・・・(褒め言葉):

« オレンジまじオレンジ | トップページ | さぁ、祝え »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム