2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« バトスピ、始めました | トップページ | 長かったような短かったような・・・ »

2008年9月20日 (土)

そんなにヒトの家でニコ動が見たいか

稟「P4を売ったら
  PS2でやるゲームが無いことに気づいた」

龍「・・・PCゲーがあるじゃないですか」

稟「いやまぁそうだけど
  例えばさ、知り合いが遊びに来て
  PCを占領しちゃったら結構暇になるのよねこれが。
  ・・・どうしよっかなぁ」

龍「まぁあと4日でスパロボもキン肉マンも発売しますし
  いいじゃないですか」

稟「買う金が残ってれば、の話だけどね・・・」

 
 
 

バトスピ:

稟「稟です。
  バトスピを始めたとたん
  『バスタースピア持ってない?』
  『バスタースピア交換おk?』
  『バスタースピア欲しいんだけど・・・』

  と、一斉にたかられたとです。
  稟です・・・」

龍「みんな狙うところは同じなんですね。
  ・・・まぁ気持ちは分かりますが。強いですしアレ」

稟「と言うわけで誰か
  バスタースピアあったら交換してください

龍「いやあんたもか!!(ドビシィッ

稟「だーって強いもんあれー」

« バトスピ、始めました | トップページ | 長かったような短かったような・・・ »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23893840

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにヒトの家でニコ動が見たいか:

« バトスピ、始めました | トップページ | 長かったような短かったような・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム