2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« キャストは意味分からんけど | トップページ | バトスピ、始めました »

2008年9月18日 (木)

金はそこそこ入ったんだけど・・・

稟「・・・むぅ」

蓮「・・・今度は何があったんですか?」

稟「いやさぁ
  ・みんなバトスピ始めるみたい
  ・でも250GのHDが5000円切ってる
  ・さらに普通なら2万のマザボが15000切ってる
  ・ロマノフどうしよう・・・
  ・次の学期の参考書何円ぐらいするんだ
  ・スパロボZ、キン肉マン、月末いろいろあるなぁ
  ・ティンクル☆くるせいだーず、スマガ
   AliveZもあるじゃないか!!
  ・ところで財布の中身は・・・5000円かよ・・・
  ってな感じなんだけど
  どうしたらいいんだろう?

龍「いやそもそも5000円じゃ
  マザボとか新作ゲームとか買えないでしょうに」

稟「そこはまぁ銀行からおろしてくるけどさ。
  あー、もう。今月こそは何も出費無いと思ってたけど
  なんでこう次々と・・・」

龍「計画性のない人・・・」

 
 

DM:

稟「とりあえず暫定デッキができたんでさらさら」

【黒青白 ナイト(暫定)】

・青 ×9
クリーチャー×4
4 氷牙フランツI世

呪文×5
1 サイバー・ブレイン4
2 エマージェンシー・タイフーン
2 魔弾オープン・ブレイン

 

・黒×20
ユニット×4
2 邪眼皇ロマノフI世
1 邪眼皇アレクサンドルIII世
1 邪眼皇弟アウグストIII世

呪文×16
4 ゴースト・タッチ
2 魔弾デュアル・ザンジバル
2 魔天降臨
2 ソウル・アドバンテージ
2 インフェルノ・サイン
1 インフェルノ・ゲート
3 デーモン・ハンド

 

・白 ×8
クリーチャー×8
4 天雷の導士アヴァラルド公
4 魔光王機デ・バウラ伯

 

・混色 ×3
呪文×3
1 魂と記憶の盾
2 英知と追撃の宝剣

 
 
 

龍「・・・オープンブレインが2?
  デュアルザンジバルまで!?
  何考えてるんですか?」

稟「いやそれ足りてないだけ
  つーかなんでレアとかアンコとかが足りてて
  コモンが足りなくなるのよ」

蓮「DMのコモンアンコを扱ってる店自体が
  意外と少ないのが痛いですね。
  と言うわけで現在↑の2枚を2枚ずつ回収中です。
  パルティorナゼベス勢で誰か持っている方がいたら
  よろしくお願いします」

« キャストは意味分からんけど | トップページ | バトスピ、始めました »

デュエルマスターズ」カテゴリの記事

コメント

ナイト構築ではザンジバルやオープンブレインは2積みが妥当ですよー

オープンブレイン3枚以上積んでも腐りまくりますし(笑)

ドロソはやっぱエナジーライトが安定っす

あとアクアサーファーは入れないんですか?

稟「ありゃ、そうなん?
  DMはあんまり知識が無いからよくわからないのよ」

龍「このデッキの構築に関しては某有名店のHPに
  載っていたレシピを参考・・・と言うか
  ほぼ丸コピしただけですからね。
  そのデッキではブレイン、ザンジバルは共に4積み
  サーファーは0という構築だったので
  こちらもこのような構築になっているんですよ」

蓮「幸いエナジーライトもサーファーも
  両方とも一応は何枚か持ってるので
  入れてみることにします。
  アドバイスありがとうございました」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23840545

この記事へのトラックバック一覧です: 金はそこそこ入ったんだけど・・・:

« キャストは意味分からんけど | トップページ | バトスピ、始めました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム