2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちーーーーっとも出てこねぇ・・・ | トップページ | お金もないし売りたいんだけど・・・ »

2008年9月 2日 (火)

置いとくにもスペースないし

稟「買ってから気付いたけど、香川って同人の
  中古買取できる店がほとんど無いのよね。
  ・・・この大量の同人誌どうやって売っ払おうかなぁ」

蓮「マンガ倉庫とかどうなんです?
  一応同人誌の買取とかやってましたよね」

稟「いやまぁ18禁の同人とかは大丈夫だろうけど
  アタシの買ってきた同人って
  だいたい一般向け(ギャグ)同人誌
  (しかも女性向け含む)
  同人アレンジCDばっかなのよ。
  買い取ってくれるのかなぁ・・・」

龍「まぁ物は試しということで
  売りにいったらどうです?」

稟「ま、明日あたり言ってみるか」

 
 
 

D-0:

稟「再販して欲しい・して欲しくないカード。
  青編!」

 
 

・細波の入江の魔女 ○
相互互換出たけどやっぱこっちは欲しい
・・・最近全然使ってないけど

・水底の歌劇場 ○
やっぱ強いんで
・・・でも相互互換あるしなぁ

・衣服商人スワロー・ポール ○
青単ウィニーなら欲しいところ
無くても困らんけど(どっちだ)

・エビライダー ?
かっこいいよねエビライダー
・・・シルバー再販ってどうなんだろ

・バードマン・ソウル △
さすがに全色で使える便利ドロソだし
消えた方がいいと思う。
・・・でもプランゾーン対策には強いんだよなぁ

・リセット・コマンド ○
そこそこ強いんで
青系ウィニーのお供に

・オフィス・レディ ○
・ナンバーワン・レディ ?
エロイよねオフィス&ナンバーワン・ババァレディ
・・・あんまり使われないけど

・銀行を守る獅子 ○
いろいろ悪巧み可能だし
・・・あんまり使われないけど

・セキュリティ・サービス ○
相互互換出たけどね
個人的には好きなカードなんで

・クラーケン・クラッシュ ○
個人的に好きなカードその2
結構強いと思うんだけどなぁ・・・

・エビ・ショーグン ?
・・・どうなんだろこれ
ぶっちゃけ今のエビにゃいらん気もするが

・センチネル・センチピード ×
言わずもがな
とっとと使えなくなれ

・海洋到達不能極 ☆
悪巧み兵器
対ビート戦のお供にはやっぱ強いし

・欲望の連鎖 ☆
全カード中でもトップクラスの再販希望カード
そりゃ欲しいでしょう

・経済戦争 ○
・・・これには苦い思い出が・・・

 
 

稟「んまぁこんなとこで青編終了」

蓮「今回は1色なんですね。
  僕的にもやはり欲望の連鎖は
  是非再販して欲しいところです」

稟「1枚でいろいろと出来る優良カードだしね。
  ・・・相互互換もあんまり使えないし

龍「コントロール系のデッキで共鳴効果とか
  意味が無いにも程がありますしね。
  ・・・ただ今後コントロール系で
  プランジャーを捨てる以外の用途で
  手札を捨てる必要性が出てくるか否か
  というのもありますが」

稟「青黒で墓地利用型ならなんかあるんじゃない?
  ・・・どうなるのかなぁ」

« ちーーーーっとも出てこねぇ・・・ | トップページ | お金もないし売りたいんだけど・・・ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

絶望の連鎖は黒のカード。

正しくは欲望の連鎖。

稟「ミスった
  ごめん
  書き換えとく」

龍「まぁそういうことで気にしないでください」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23448826

この記事へのトラックバック一覧です: 置いとくにもスペースないし:

« ちーーーーっとも出てこねぇ・・・ | トップページ | お金もないし売りたいんだけど・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム