2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« お金もないし売りたいんだけど・・・ | トップページ | 休みなのに忙しい »

2008年9月 4日 (木)

ゲームの消化とかいろいろあるのに・・・

稟「まだ夏休みだってのに
  いまだに予定だらけで
  遊ぶ暇が全然無いアタシ。
  ・・・だれか変わって~」

蓮「世間一般では既に2学期は始まってるんですし
  別にいいじゃないですか?」

稟「くそぅ
  なんだってアタシはこんなにすぐ
  なんでもかんでも安受けしちゃうんだろう・・・(シクシク」

龍「結局あなたのせいじゃないですかそれ」

 
 
 

D-0:

稟「再販希望カード白編~」

・建設的な未来 ○
将来何かしらのベース利用型のコンボが
開発された時に使えるかもしれない。
まぁそれ以前にサイレント・ナイトがあるけどね

・天国の門 △
これ復活すると冥界門なり生命門なりも
復活させないといけないんだよね。
冥界門は使いたいけどなぁ・・・

・焔を狩る獅子 ○
たまに強いって思う子

・フロッグナイト・タクティクス △
カエルデッキに入れればびっくりどっきり
・・・なんだが、やはり同タイプのカードのことを考えると
再販しない方が無難

・水晶砦の魔女 ☆
セイレーンの中ではダントツに強い!
・・・いや最近見ないけど

・クリスマス・リース ○
種岩デッキにはたまに入る

・ミッドナイト・カウボーイ ○
ゴーレムデッキには入るかも。
種岩はスペース無い

・花束を捧げる乙女 ×
説明不要の遅延兵器。
とっとと逝ってください

・ギムレット ☆☆
大 将 軍 閣 下 は 不 滅 で す
ジャッジメントバトル(だっけ?)で負けたとか気にしない

・廃棄物処理場 ?
むしろこれと↓ぐらいしか
本当に強いカードはない気がする。
故に再販差し止めしたほうがいいかも

・束縛の連鎖 ?
↑に同じく。
微妙なところです

 
 
 

龍「・・・閣下の『☆☆』ってなんなんですか?」

稟「ダブルスターよ。
  絶対再販しやがれこのやろう
  ・・・って意味」

蓮「でも確かボンガに負けてたんじゃあ・・・」

稟「気 に す る な

龍「無 茶 言 う な (ガスッ

« お金もないし売りたいんだけど・・・ | トップページ | 休みなのに忙しい »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/23497052

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの消化とかいろいろあるのに・・・:

« お金もないし売りたいんだけど・・・ | トップページ | 休みなのに忙しい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム