2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一番のお勧めはサンレッド | トップページ | 遊びたい・・・ »

2008年10月14日 (火)

まぁかごは修理できたけど

稟「自転車のかごとペダル部分が壊れたので
  新しいのを買ったのはいいものの
  ペダルの方がさび付いてて外れないという罠」

龍「・・・自転車屋にでも行って修理を頼んだ方が
  良かったんじゃないですか?」

稟「かごとペダルを変える程度のことで?
  嫌よ、高いし

龍「じゃあどうする気なんですか?」

稟「そのうち気合で何とかする

蓮「大丈夫なんですかねぇ・・・」

 
 
 

D-0:

稟「昨日ナゼベスで久しぶりにD-0の大会に
  人が参加してきたんでレポート~。
  ・・・と言っても1人だったけど」

龍「使用デッキは黒単クライングビート。
  レシピのほうは明日公開予定です」

  

VS.ナゼベスではよく見た人 赤黒ブレードマスター ○

龍「あちらは相手2ターン目に白刃プレイ
  こちらはそのターンに呼び声
  自分3ターン目にプランから剣歯童子とプレイと
  小型を次々に展開、相手の白刃移動に対して
  石化を撃ち序盤の展開を制する。
  その後はその勢いのまま5ターン目での
  エネ埋め無しのプレイングから吸血童子2体展開で

  白剣□  (白:相手の白刃ブレード)
  □□□  (呼:呼び声 剣:剣歯童子)
  呼吸吸  (吸:吸血童子)

  手札:クライング・パペット×1

  という積みゲー状態まで陥れる。
  その後相手の白刃2歩前進に対しクライング展開
  返しのターンでクライングと呼び声が奥まで歩き
  そのままスマッシュで終了。
  わずか6ターンでの決着でした」

蓮「恐るべき早さの勝負でしたね。
  5ターン目にエネを埋めないプレイとか
  相手にしたら『なんだそれ!?』って感じだったんでしょうね」

稟「まぁそんなことしたから
  吸血童子2体展開とか出来たんだけどね。
  ・・・基本攻撃力5000の剣歯童子って・・・」

龍「チート以外の何者でもないですね」

« 一番のお勧めはサンレッド | トップページ | 遊びたい・・・ »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24504989

この記事へのトラックバック一覧です: まぁかごは修理できたけど:

« 一番のお勧めはサンレッド | トップページ | 遊びたい・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム