2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 早く休みになれ~! | トップページ | 今回の厨キャラは青子で確定らしい »

2008年10月10日 (金)

やり込みスタート

稟「メルブラAAちょっとプレイしてきた。
  感想:七夜ハーフ楽しすぎ
  リバサ昇竜からエリアル持ってけるとか
  マジ楽しい」

龍「今回は2人の追加キャラに加え
  1キャラずつ3つのモードがあるので
  キャラの選択が豊富になりましたからね。
  いろいろと研究のしがいがありそうです」

稟「あとストーリーも前回異常に笑えたわね。
  個人的には白レンとさっちんシナリオ
  お気に入りだったり」

龍「白レン・・・すっかり色モノキャラに
  成り下がっちゃいましたよね」

蓮「・・・呼びました?」

稟・龍「いやお前じゃねぇよ

 
 

D-0:

稟「さっきやっと公開された・・・
  先行公開カードレビュー第2弾!」

蓮「前回の白に引き続き
  今回は黒のカードの発表ようです。
  それではどうぞ」

 
 

・レディ・ラスト

稟「・・・いやこの程度で
  屋敷の再来言われましても・・・」

蓮「自分のベースの分だけコストが軽減される新能力
  『補給』能力に加え、ベース破棄で全体-2000を
  もたらすサキュバスの大型ユニットです。
  ・・・ただ、コスト軽減をしても最大5コストまでしか
  軽減できないうえに、このパワーマイナス効果は
  自分のユニットにも適用されてしまうのが
  難点です。屋敷のもう1つの厄介な効果である
  ユニット回収効果は持っていませんし
  ネタの粋を出ていない気はしますね」

稟「そしてそんなカードがSレアって言う罠
  絵は良いんだけどいらないかなぁ・・・」

 
 

・背徳の魔煙インモラル

稟「お、こりゃ良アンコモンかも」

龍「色拘束が2あるとは言え、3コストで6000パワー
  しかもクイックタイミングのユニットですか。
  一応デメリットっぽいことは書いてありますが
  正直全く気にならないといっても
  過言ではありません」

稟「ベース破棄してくれるんなら
  それはそれで確実に1:1交換はしてくれるってことだし
  あとはこいつを間違えて自分のベースライン上に
  展開しちゃわないことを注意するぐらい?
  まぁ絶対無いと思うけど・・・」

 
 
 

稟「とりあえずインモラルは黒単ビートの新星っぽい。
  レディラストはコイツ自身よりも
  この能力持ちの別の色のユニットが
  気になるところかなぁ」

龍「今のところベースが優秀な色は
  ニトロのある赤か迷い家のある緑ですので
  この2色は特に気になるところですね。
  個人的には5コストあたりの中コストユニット
  この能力+αを持ってくれると
  使いやすそうな気がします」

蓮「5コスト・・・ということは
  やはりビートなんですね・・・」

龍「赤緑ですから」

« 早く休みになれ~! | トップページ | 今回の厨キャラは青子で確定らしい »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24414635

この記事へのトラックバック一覧です: やり込みスタート:

« 早く休みになれ~! | トップページ | 今回の厨キャラは青子で確定らしい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム