2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁかごは修理できたけど | トップページ | しかし夜になると元気になると言う »

2008年10月15日 (水)

遊びたい・・・

稟「D-0の調整をしたい・・・
  調整をする相手が欲しい・・・」

蓮「パルティにでも行って無理やり誘えばいいじゃないですか?」

稟「メルブラをやりこみたい・・・
  やりこむ時間が欲しい・・・」

龍「はいはいまずは勉強第一に考えましょうね」

稟「ぬぅぅ・・・」

 
 

D-0:

稟「新弾カードレビュー緑編~」

 
 

・悪戯するフェアリー

稟「第一印象はデュエマのダンディナスオ
  基本的にはコンボ用って感じね」

龍「思いつく限りではスタフルデッキでスタフル等の
  主要ファッティをデッキからエネに引っ張ってきたり
  赤緑ビートでスカルジャイアント等のエネルギーから
  出現するユニットや、迷い家を動かすため
  スカラベを埋めるのが主な使い方でしょうね。
  後者のデッキは採用するスペースがあるかどうかが
  気になるところですが・・・」

稟「基本的にベースは3~4枚は積むから
  絶対に回らないってことは無いんだけど
  ベースを破棄して嬉しいデッキじゃないしね。
  コストは小さいから向いてるって言えば
  向いてるんだけど・・・」

 

・聖光の剣士ラフィーレ

稟「見た感じはドラゴンブレス内蔵ユニット?
  もしくはファイアドラゴンの亜種って感じかなぁ」

龍「ファイアドラゴンとの違いはダメージを与えるのは
  エリアだと言うこと、バトル相手にはダメージは
  行かないこと、加速を持っていることですね。
  移動できれば敵陣のユニットを一気に壊滅することも
  出来るんですが、肝心の移動コストの色拘束が
  大きいのが難点です」

稟「コストパフォーマンスはいいんだけど
  移動にスマッシュが使えないのは緑系ビートじゃ
  ちょっと使いづらいかなぁ・・・」

 
 

稟「なんか今回Sレアの公開カード多くね?

龍「ただでさえSレアの枚数が減っていると言うのに
  こうも先行公開のSレアが多いとパックを空ける楽しみが
  減ってしまいますね。・・・まぁ自分の場合だいたい先に
  カードリストの方をチェックしますから
  あまり関係はないのですが・・・」

稟「しかもその公開Sレアは
  そんなにたいしたことがないという罠。
  両方とも女性ユニットってのもなんかなぁ・・・」

« まぁかごは修理できたけど | トップページ | しかし夜になると元気になると言う »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24515437

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたい・・・:

« まぁかごは修理できたけど | トップページ | しかし夜になると元気になると言う »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム