2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« コーヒー喫茶・・・っぽいものみたい | トップページ | ・・・てかなんでそんな時に学園祭なんかがあるんだろう・・・ »

2008年10月31日 (金)

いつ行けばいいんだよ・・・

稟「明日から大学祭!…のはずなんだけど
  うちの部のシフト表が
  いまだに連絡されない件
  …いやまぁどうせ初日なら用事が
  あるだろうから、朝から行くけど」

龍「相変わらずテキトーな人ですね…」

稟「…いやアタシが悪いんじゃないからね?」

 
 

D-0:

【赤緑 バニラビート】

・赤 ×17
ユニット×9
3 特攻戦鬼韋駄天丸
3 ウンバ・ウンバ
3 ゴルゴ・ンドル

ベース×3
3 射撃訓練場

ストラテジー×5
2 ノヴァ・コマンド
3 ニトロ・カタパルト

 

・緑 ×14
ユニット×
3 妖魔の斥候兵
2 カオスビースト・グリフィン
3 妖魔の司祭
3 カウスビースト・フンババ

ベース×3
3 狩猟教室

 

・赤緑 ×9
3 変炎獣ゲルハーピー
3 ファンシーカット・アメジスト
3 ファンシーカット・オパール

 
 

稟「青白閣下コントロール!!
  …を作ろうとしてたらこっちが出来てしまった。 
  (しかも製作時間10分程度)
  赤緑バニラビートよ」

蓮「新弾のバニラ補助をふんだんに使ったビートデッキです。
  やはり目玉は妖魔の司祭と射撃訓練場ですね」

龍「どちらも韋駄天丸が1エネブーストや
  4000ダメージカードに化けると言う
  すさまじいほどの補助効果を持ちますからね。
  …ただこのカードを出した後に限って
  バニラユニットがプランから出ないことも
  多々ありましたけどね」

稟「あんまりバニラばっかりでも事故るだけだし
  そこはまぁバランスが重要ってとこよ」

« コーヒー喫茶・・・っぽいものみたい | トップページ | ・・・てかなんでそんな時に学園祭なんかがあるんだろう・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24906108

この記事へのトラックバック一覧です: いつ行けばいいんだよ・・・:

« コーヒー喫茶・・・っぽいものみたい | トップページ | ・・・てかなんでそんな時に学園祭なんかがあるんだろう・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム